十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アクシデント
日曜日の夜のこと……お風呂に入って、湯船にゆっくりと浸かってのんびりとしていました。
程々に温まって、さて上がろうと勢いよく立ち上がったところ……「うっ!腰が……」

最初は少し違和感があっただけだったんだけど、時間が経つにつれて段々を痛みが増してきました(×_×)
以前にぎっくり腰をやってしまったことがあったんだけど、その時よりはまだマシなので、楽観していたんだけど、痛みはそこそこあります。
とりあえずは様子をみることにしました。

翌日……まだ痛みはとれません。
でも仕事は休めないんで、出勤しました。
何とか会社には着いたんですが、座っているのが辛くて……
仕方なく、かかりつけの整体の予約をとりました。
整体に行って診てもらったところ「ぎっくり腰」でした(;^_^A アセアセ…
今回は痛めた翌日にかかっているんで早く治りそうです。

それにしても、お風呂から上がるときに腰を痛めるなんて、情けないですね(T.T)
最近運動不足なんで、反省しています。

そんな訳で少々情けないアクシデントに見舞われたんだけど、その間にもnagaは心配してくれて、何かと励ましてくれました。
それがすごく心強く感じて、早く治さないとって思ったし、またこんなことで腰を痛めちゃってと、反省もしました。
どんなトラブルがあっても、nagaが常にそばにいてくれています。
そう思える関係が、本当に心強いです。

お互いに助け合える関係が完全に構築されています。
お互いがお互いを頼りにしているし、頼れる関係になっています。
それが嬉しくて、幸せに感じているueでした(*^_^*)

[ ue (^^)V]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
最高の出来事の後に...(汗)

その後容態はどうですか?
自分もギックリ腰を経験した事有るんで
その辛さよく分かります(泣)
あまり無理しないで下さいね
でnagaさんにタップリ甘えて介抱してもらって下さい(笑)

【2006/06/02 11:17】 URL | 玉吉 #- [ 編集]

実は…
ブログにも書きましたが、治りかけていたのに、またぎっくり腰をやってしまいました(×_×)
また整体に行ったけど、前回以上の痛みがあります(×_×)
少し楽にはなりましたが、完治するまで、まだしばらくかかりそうです(;^_^A
安静にして、早く治します。
心配していただいてありがとうございます!
nagaも介抱してくれてるんで、早く治ると思います(^^)V
【2006/06/03 00:21】 URL | ue #- [ 編集]

介抱役です。
ueさんのつらさはオレのつらさ…ってことで…(o^^o)

オレもギックリ腰を経験してるんで、ueさんのつらさはよくわかります。

玉吉さんがおっしゃる通り、やさしく介抱して甘えてもらってます。

オレからも、ご心配いただき本当にありがとうございますm(_ _)m
【2006/06/03 00:26】 URL | naga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/111-0a140dcf



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。