十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大変な時だからこそ
今日のueさんの文面にもあったように、今、ueさんは突然のギックリ腰に悩まされています。

相方としては、そりゃあもう、心配でたまりません(+_+)

今すぐにueさんのもとに駆けつけて腰をさすったりして差し上げたいところですが、なかなか都合がつきません…(-_-;)

せめて励ましといたわりのひとことくらいは…メールや電話をしたら、ueさんはすごく喜んでくれました。

オレも腰痛持ちで、ギックリ腰はもちろん経験済み。
何をするにも痛くて、億劫になってしまい、鬱々とした気持ちになってしまいます。

それがわかるだけに、オレのひとことでueさんを元気づけることができて、本当に嬉しいです('-^*)/

病気やトラブル…お互いに大変な時に、誰よりも早く対応できる…常に相手を思うからこそできるもんやと思います。

nagaueの場合、最初からごく自然にお互いを思いやることができました。

いちばん大切な人のアクシデントは、自分にとっても同じくらいのアクシデント。

そのさなかにいるueさんがまずオレに報告してくれて、オレが即座に対応することができて、本当に嬉しかったです。

幸いにもueさんの腰は快方に向かってる模様。
一日も早く、元気なueさんに戻ってくださいね。
祈ってます。

[naga(^^)]


この記事に対するコメント
iいつも当てられてます
いつもほのぼのとした交換日記ブログ
楽しみにして拝見していました。
うちの相棒といっつも当てられっぱなし。
うちもお互いを思いやる気持ちはまけませんが、
彼はメール好きで、私はメール苦手。
そもそも携帯電話を持ち歩いてもなっているのに気付かない私。
いっつも叱られっぱなしです。
今日はカウンターがちょうど4000だったので、
ちょっとうれしくてコメントを残してみました。
これからもお幸せに。
またちょくちょく拝見させてもらいますね。
【2006/05/31 20:28】 URL | もり #Tb/w00Xg [ 編集]

はじめまして!
>もりさま

いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます。
キリ番の4000を踏んでいただいたのでしょうか??
ありがとうございます!

もりさんはメールが苦手ですか……
それでも、お互いを思いやる気持ちさえあれば、バッチリですよ!
その気持ちをこれからも大切にしてくださいね。
これからも、遊びに来てください。

ちょっとコメントし辛いかもしれませんが(;^。^A アセアセ・・
また、気軽にコメントしていってくださいね。
よろしくお願いします。
【2006/05/31 23:59】 URL | ue #- [ 編集]

お互いに…
素敵な相方がいて、本当に嬉しいことですよね。

これからも、もりさんご夫妻に楽しんでいただける文面を書いていきますね。

末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/06/01 00:09】 URL | naga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/112-d6642c3d



