十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


また明日。
ふたりだけの時間をつくるためには、ちょっとしたタイミングも逃さない…それがnagaue。

今日もオレの仕事が終わった20時半から、ueさんとのプチデートを楽しみました。

お茶と軽い食事を囲みながらの楽しいひととき…毎日メールや電話で会話を楽しんでいるにもかかわらず、話題は次から次へと出てきます。

どれだけ短い時間でも、お互いが心底楽しめるデートができているんですよね。

今日は5月最後の日。次の日からオレはueさんの職場でしばらく働くことになってます。

6月はueさんとほぼ毎日会えるんですよね。

…にもかかわらず、その前日にもデートを入れてしまう…どんな時も常に一緒にいたい…同じ時間を共有してたい…そんなことをお互いに常日頃から思えてる…これがnagaueの真骨頂です。

お茶を終えて、改札でいつも通りの握手をして別れる際、どちらからともなく出たのが「また明日」という一言。

その後のメールでueさんが「すごく嬉しかった」と言ってくれましたが、オレにとっても本当に嬉しい言葉でしたね。

明日からはueさんと同じ職場で働ける…ueさんに毎日会える…今までの深い付き合いの中にもなかった「また明日」が言いあえる状況が訪れたんですよね。

最高に幸せでした。

オレをバイトに雇うために、ueさんはかなり強く上役に推薦してくれましたし、オレも決まったその日に一切の書類をueさんの職場まで持参するくらいの気の入れよう。その日からふたりで、明日が来るのを指折り数えて待ってました。

そんなふたりにとって待ちに待った一言…それが「また明日」やったんですね。

ueさんが実現させてくれた最高の幸せ…それだけに、いつになく気合いが入っています。
ueさんと、職場の人たちの足手まといにならないよう、明日からは一生懸命頑張っていきたいと思ってます(^O^)/

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/113-63343e34



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。