十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウキウキ月間スタート…でも…
今日から待ちに待った1ヶ月がスタートします。
そうです!nagaと一緒に仕事が出来るんです(^^)V

会社の最寄りの駅で待ち合わせをして、仲良く通勤しました(*^^*ゞ
nagaの家から、僕の会社までは、結構時間がかかるんですが、元気な顔で待ち合わせ場所まで来てくれました。

職場に着いて、上司から「よろしくお願いします。」と挨拶があって、職場のメンバーに紹介をして、早速仕事がスタートです。

仕事の段取りとか、説明を受けて、nagaも真剣な顔で、一生懸命メモをとっています。
僕も心配でnagaの方をチラチラ…(*^^*)
でも、ソツなくこなしていってくれています。
真剣なnagaの姿を見て、一安心です。
慣れない仕事なんで、大丈夫かな?って心配な気持ちもあったんだけど、本当に安心しました。
この調子でこなしていってくれれば、心配はないなって思いました。

nagaも僕の職場って事で、かなり気合いが入っていました。

今日はnagaの様子をジックリ見ようと思っていたんだけど、仕事でアクシデントが発生しました!
その対応に追われている真っ最中に、腰がグキッ!…………(×_×)

またやってしまったみたいです…(;^_^A
みるみるうちに、腰に激痛が走るようになって、身体の動きが制限されていきます。
かなりヤバい状態です(..;)

さすがにこれはいけないってことで、慌て整体の予約をとって、仕事が終わってから、治療に向かいました。
nagaも心配してくれて、付き添ってくれました。
本当に心強かったです(^^)V
整体で診てもらった結果は…ぎっくり腰…せっかく治りかけていたのに、再発しました(×_×)

nagaが整体で、僕の身体の状態やら、原因や対処法、今後の注意点とか、細かいとこまで先生に聞いてくれました。
それを治療を受けながら聞いていて、nagaが心配している気持ち…僕への優しさ…愛情をひしひしと感じました。
嬉しかったです(^^)V

治療を終えて、nagaを家まで送って行きがてら、ドライブデートしました(*^^*)
車の中では、ずっと手をつないでいました(*^^*)
至福のひとときです。
思いがけずこんなデートが出来て、ぎっくり腰も悪くないかな…なんて思っていました(;^_^A

そして別れ際にいつものように握手をしました…ここまではいつもと同じです。
でも違うのは、「また明日!」の一言です。
nagaも昨日の文面で書いてくれましたが、その一言が最高に嬉しかったです(*^^*)

今月はほとんど毎日一緒に過ごすことが出来ます(^^)V
これから毎日、どんなことがあるのか、楽しみで仕方がありません(*^^*)

[ue(^^)V]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/114-e2071eec



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。