十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





8時間の幸せ
ueさんのとの職場デートが始まって2日…慣れない仕事でバタバタになりながらも、ueさんのおかげですごく充実した毎日が送れてます。

もちろん仕事が主体し、ueさんとオレの席が少々離れているせいもあり、普段からペラペラしゃべることはないですが、それでも仕事の合間の喫煙タイムや食後のふたりだけの雑談タイム、そして業務終了後のプチデート…これまででは考えられなかった日常が送れてます。

先月まで、nagaueの平日昼間の楽しみは、お昼時の「5分の幸せ」という電話タイムとメールでしたが、今は常に一緒にいられる…
5分ならぬ「8時間の幸せ」が送れてます。

これまでオレが経験したことのない業務をしてる以上、決して楽しいことだけではないです。ueさんや周囲の人たちの迷惑にならないよう、一生懸命に仕事に取り組んでいるつもりですが、業務に翻弄されるとパニックになりますし、業務をひととおり終えても、「あれでよかったんかな…」「ちゃんとできてたんかな…」という不安は絶えずつきまといます。

でも、いつもそばにueさんがいて、励ましてくれるおかげで、何とか頑張れてます。

ueさんがそばにいるという事実が、オレに何ともいえない安心感を与えてくれてるんですね。
これまで「職場」に運がなかったオレですが、ueさんと一緒に働けて、初めて仕事の楽しさや職場の居心地の良さを実感したような感じです。

6月は始まったばかり。これからどんなことが待っているのかはまだわかりませんが、最高の1ヶ月になることは間違いないです。

ueさんに喜んでもらえるきちんとした業務を心がけながら、来週もueさんとの職場デートを楽しもうと思いますo(^-^)o

[naga(^^)]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/115-0ee016c2



