十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


腰痛2
ueさんとの職場生活も2週目に突入しました。

今朝のueさんは腰痛を和らげるためのプロテクトテープとベルトを装着した満身創痍状態で現れました。

先週から今日まで、よくなったかと思ったらまた悪化…の繰り返しで、本当につらそうでした。

顔は平然としてましたが、目を凝らして見ると、じわっと脂汗が…代われるものなら代わってあげたかったです。

オレはしがないバイトの身ですが、ueさんは職場でも重要な立場にいるんで、動きじたいが違うんですよね。

オレがueさんのバックアップができれば…と思ってましたが、オレができることは限られてますし、それだけに代わってあげたいと思いました。

昨晩、腰をかばって寝たみたいで、腰痛に加えてひどい肩こりにもなってました。
ueさんはもともと肩こりには縁がないので、本当につらそうでしたね。
昼休みにueさんの肩をもみながら、ueさんの腰や肩が早く治りますように…と念を送りました。

オレにできるのはこれくらいです。

でも、オレにしかできないことやとも思ってます。

今夜になって、ueさんから「だいぶよくなったよ~」と嬉しいメールをもらってひと安心しました。

明日はもっとよくなっていますように…と祈りつつ、微力ながら
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ありがとう
nagaの念…きっと伝わって、早く治ると思います(^^)V
ありがとう!
こんなに心配してもらって、本当に幸せです(#^.^#)
【2006/06/06 00:26】 URL | ue #- [ 編集]

頑張って…
ふたりで治しましょうね。
こちらこそありがとうございます。
【2006/06/06 00:28】 URL | naga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/118-163bc2d5



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。