十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


二人三脚
ueさんとの職場生活も5日目。ようやく業務にも慣れ、毎日忙しくも、幸せな日々を送ってます。

ueさんがオレのために、別室でのふたりだけの業務を用意してくれるなど、職場にいながらにしてデートが楽しめる、これ以上ないほどに幸せな環境の中での仕事は本当に楽しいです。

楽しいのは職場だけではなく、アフターファイブも同様。

今日はueさんと某ホテルのティールームでお茶を楽しみました。
美味しいお茶や軽食を囲みながらのueさんとのひとときは、仕事で疲れた体をやさしく癒やしてくれます。

2時間近くおしゃべりを楽しんで、ティールームをあとに。
でも、今日のデートはまだまだ終わりじゃありません。

お互いに、まだまだ一緒にいたかったことから、駅近くの河川敷に座りながらゆっくり話をしました。

他愛もない話から徐々に、これまでふたりに起こった出来事の話へ。

運命の赤い糸でつながり、お互いに引き寄せられるように知り合って1年が過ぎましたが、今、こうしてueさんの職場にお世話になるなんて付き合った当初では考えられなかったことでした。

これは偏にueさんとの関係がより密度の濃い、深いものになった証拠やと思います。

現に、今日はいろんな話を通しながら、お互いがお互いをどれだけ大切に思ってるかを確認しあえる、大変に密度の濃いものになりました。
ふたりとも、恋愛に関しては同じ理想を追い求めてきました。
お互いがお互いを思いやることができ、共に寄り添いながら人生を歩いていく関係…言い換えれば「二人三脚」の関係です。

惚れたはれたというだけの軽々しい関係ではなく、お互いを真剣に愛せる関係を、nagaueはこの1年で少しずつ、着実につくりあげてきました。

今では、オレはueさんなしでは生きていけないほどに、大切な存在になっています。
嬉しいことに、ueさんも同じことを考えてくれています。

ueさんほど、オレのことを大切に思ってくれる人は今までにいませんでした。

ueさんがオレに対して抱いてくれている思いは、オレには身にあまるほどに光栄なことです。

オレもueさんほどに心底大切に思える人とは出会ったことはありませんでした。

それだけに、ずっと一緒に生きていきたいと思えるんです。

話の終盤、ueさんは「nagaとは一生、一緒に歩いていきたい」と言ってくれました。

それはまさにお互いが理想としてた「二人三脚」の関係です。

その言葉を聞いただけで、オレはオレとして生まれてきてよかったと思いました。

ueさんとの職場生活は1ヶ月と短いですが、ふたりのつながりは一生続きます。

その喜びを再確認することができた、川べりでの穏やかなひととき…本当に幸せな時間でした(^O^)/

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/123-49fba860



