十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





毎日生まれる幸せ
今日のueさんとのメールは、たいへんに密度の濃いものになっ
てます。

…「なってます」と進行形なのは、今もなおメールは続いてい
るから。

言い換えてみれば、超ラブラブなラブレターを50通ずつ送りあ
ってるようなものですね。

ueさんにラブラブなメールを送れば、間髪入れずにueさんから
ラブラブな返信がかえってきます。
お互いがお互いのことをいちばん愛してるのが、メールのひと
つひとつから手に取るようにわかります。

たとえば…オレは今ueさんと同じコロンを使っています。
値段はそう高くないものですが、とても清潔感にあふれたueさ
んらしい香りで、身につけていると、まるでueさんに包まれて
いるような心地よさを感じます。
そのあたりをメールで書いて送ると、ほどなく「この香りをつ
けて、いつでもnagaを抱きしめるよ」と返ってきます。

ラブラブでしょ~。

他にも「ueさんさえいれば、他に何もいりません」とオレが書
いて送れ、ueさんからも「僕もnagaがいれば他に何もいりませ
ん」と返ってきます。

ラブラブでしょ~。

そんなふうに、お互いがお互いを心底愛してることを、お互い
のメール文面で確認できるわけです。

今日はさらにyahoo!メッセンジャーによるチャットも、昼夜と
楽しんでます。
リアルタイムに、文字からueさんの気持ちと息遣いが聞こえて
きます。
内容はメールと同じくラブラブそのもの。
他の人たちが入り込めないほどのラブラブな空間を生み出して
います。

たとえ一緒にいなくても、メールで、チャットで、ふたりはた
えず一緒に繋がっています。
…っていうか、いつも一緒にいるカップル以上の関係が作れて
いると自負しています。

明日からまた一週間、ueさんと一緒の職場での日々が始まりま
す。
職場ではお互いに「上司」と「部下」の関係ですが、その柱と
なるものはやはり「恋人どうし」という関係。
毎日ueさんの顔を見て、アフターファイブはデートを楽しんで
、さらにブログやメール、チャット、電話で日常を楽しみなが
ら、ueさんと一緒にいることで生まれる幸せを感じていきたい
と思っています。

[naga(^^)]


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/12 21:45】 | # [ 編集]

余計な心配ですが
携帯代とかどうされてるんですか?
love定?ウィルコム?
ぞれじゃないと
携帯の金額で
もう一つマンションでも借りられるほど
メールしまくりですもんね(笑)
【2006/06/13 11:45】 URL | 玉吉 #- [ 編集]

>非公開のコメントの方
当方のミスにより、先日いただいたコメントを削除してしましました。
申し訳ありません。
いつも見ていただいているんですね。
ありがとうございます。
「ほのぼのとした嬉しい気持ちになりました。」
この一言が、すごく嬉しいです。
これからも、ほのぼのとした嬉しい気持ちになってもらえるように、頑張ります!
【2006/06/14 01:04】 URL | ue #- [ 編集]

>玉吉さん
携帯代ですか??
メールはダブル定額にしているんで、大丈夫ですよ!
通話が悩みですが…お互いに上手く調整し合って、電話しています。

でも、メール代はもしまともに払えば、確実にマンションが買えそうですね~(;^_^A
なんせ、二人で延べ2万通を越えてますから~(^^)V
【2006/06/14 01:17】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/128-08413911



