十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





素敵な時間
少しずつ暑くなってきました。
もう梅雨に入っていたんですね(;^_^A
実は知りませんでした……
そんないや~な季節を迎えても、毎日ラブラブで幸せなueです(#^.^#) エヘッ

今日もnagaと一緒に帰りました。
歩いたり、二人乗りしたり……(*^_^*)

ゆっくり歩きながら、ベンチに腰掛けながら……と、結構いろんな話をしています。
結構落ち着いて話が出来るんですね!

いろんな話を通じて、お互いの絆がまた強くなりました。
こんな素敵な時間をnagaの提案から、持てるようになって嬉しいです。
幸せいっぱいです。

前にも書いたけど、普段何気なく通っている通勤道が、がらりと風景を変えています。
nagaの顔を見ながら帰れる幸せを、今日もかみしめていました。

また明日も、一緒に仕事から帰る予定です。
今から、明日の仕事帰りが楽しみです!(#^.^#) エヘッ

[ue(^^)V]


この記事に対するコメント
今まででいちばん…
素敵なアフターファイブを過ごさせていただいてます。
ueさんとふたり、美しい夕焼けの川べりを自転車を押しながら歩いてると、
「このまま時間が止まってしまえばいいのに…」と思ってしまいます。

本当に素晴らしい時間をueさんと共有できて、幸せです。

また明日も…本当に楽しみですchu!
【2006/06/14 00:43】 URL | naga #- [ 編集]

時間が……
止まってしまえばいい……僕もそう思っています。
nagaのお陰で、僕も素敵な時間が過ごせています。
本当に嬉しいです!

また明日も、よろしくお願いします!(^3^)-☆chu!!
【2006/06/14 00:47】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/129-ce5873a6



