十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日も…
今日も1日nagaと過ごせて、幸せいっぱいのueです。

今月に入って、nagaが僕の職場で働き始めて、今日で11日目です。
nagaも仕事にも慣れてきて、一生懸命に仕事をしてくれています。
そんなnagaの姿を見ていると、嬉しくて仕方ありません(*^_^*)

今月末までの仕事なんで、今日がちょうどその折り返しの日になりました。
毎日が充実していて、あっと言う間に一週間が過ぎていきます。

「え!もう木曜日や!」

そんな感じです。

今日も仕事の帰りに、すっかり定番となった帰宅デートをしました。
天気はあいにくの雨ですが、nagaと一緒だから、それも全然苦になりません。

今日は駅前にある喫茶店で、お茶をしました。
毎日こうしてnagaと一緒に帰っているんですが、いつも以上に話す時間が増えています。
これだけ毎日会っていて、そして一緒に帰っていても、話題は全く尽きません。
それどころか、お互いの気持ちが改めてハッキリわかって、絆は強くなっていっています。

今日もそんな話題でした。

去年の僕の病気と入院騒動…nagaの携帯事件、仕事で辛かったこと…付き合いだして、1年経ってその間にいろんなことがありました。
その間に僕らは二人で、そのいろんなことを乗り越えてきました。
そして、乗り越えるたびに僕らの思いは強くなっていき、そして確実に堅固なものになっていきました。

今ではお互いになくてはならない存在です。
nagaの顔を見ながら話して、ずっと一緒にいたい、一緒にいて欲しい……そう思いながら、話をしていました。
これからの人生をnagaと手を取り合って、二人で歩いていきたいです。

明日はnagaと夜をゆっくり過ごします。
今から楽しみです!(#^.^#) エヘッ

[ue (^^)V]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
幸せです…
ueさんとふたりで生きていくのが、オレにとっていちばんの幸せです。

この6月は、ueさんとの愛情を最高に深めることができました。

ueさんと一緒に仕事をし、ueさんと一緒に帰宅しながら、ueさんといろんな話を重ねて、お互いの気持ちをしっかりと固めあう…毎日のふたりだけの時間が、ふたりの関係を最高に高めることができてるんですよね。

オレはueさんと出会えたこと、ueさんを好きになれたことを誇りに思います。
ueさんはオレの誇りです。

これからもふたり、手をとりあいながら、ず~~っと一緒に生きていきましょうね(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

明日の夜は…待ちに待った夜ですしね…。
お互いにとことん楽しみましょうね(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!
【2006/06/16 00:36】 URL | naga #- [ 編集]

ありがとう!
これからの人生を二人で手を取り合って、一緒に歩いていこうね(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

明日のデート…今から楽しみで仕方がないです(*^_^*)
【2006/06/16 00:45】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/131-e5c12ceb



