十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


念願の……
今日も仕事が終わってから、nagaと一緒に帰りました。
帰宅デートです!(^^)V

nagaのお陰で、毎日帰るのが楽しみです。
仕事が終わって疲れているのに、こうやって一緒に帰ってくれるのは、本当に嬉しいです。
仕事の疲れも吹っ飛びます(#^.^#) エヘッ

自転車で二人乗りしながら、時々僕の腰に掴まっているnagaの手を握りしめたりしながら、帰りました。

今日は帰りに寄り道をしました。
ちょうど、帰り道にあるユニクロに立ち寄りました。

nagaの提案で、ズボンを買いに行こうってってことになったんです。
nagaのチョイスしたズボンを試着して、それからTシャツとトランクスを買いました。
nagaも同じズボンとTシャツ、トランクスを買いました。

そうです!長年の念願であった、お揃いの洋服の誕生です。
今までなかなかペアルックが見つからなかったんですが。
やっと念願が叶いました。
さっそく家に帰ってから試着をして、その画像を交換しました。

nagaはよく似合っていました。
nagaも似合っているって言ってくれて、凄く嬉しかったです。
これで、お揃いも一気に3個も増えて、42個になりました。
これからも、ドンドン増やしていきます。
こうやってお揃いが増えていくのは、本当に幸せです!

お揃いの服を買った後は、公園に出かけて、ベンチに腰掛けて、しばらく話をしていました。
お互いにいろんな話をしました。
真面目な話から、お互いの話、ちょっとエッチな話とか……(#^.^#) エヘッ
いつものことながら、話題は尽きません!

しばらく話していると、辺りは暗くなってきました。
目と目を見つめ合って、どちらからともなく、そっと肩を寄せ合って……(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!……


幸せです。
本当に幸せです。
心から幸せです。

心からそう言えます。

nagaと一緒に過ごす時間は、本当に幸せです。
心から この幸せを感じています

この幸せは、運命的な出会いじゃないかって、いつもnagaと言っています。
せっかく出会うことが出来た、この出会いをこれからも大切にしていきたいです。

[ue (^^)V]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/136-25763cca



