十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Love Time
今日はいつもより、ちょっとエロモードが入った記事になります(^^

今日はお互いにいつもより早く職場を出て、長時間のまったりを楽しみました。

ここ最近、nagaueのまったりモードは最高潮(o^^o)

最近は毎日、一緒の職場にいますが、いる場所が場所なだけに、手ひとつ握れません。

たま~にueさんが頃合いやシチュエーションを見計らって、手を握ったり、肩を抱いてくれたりしますけどね。

…それはそれで、最高に嬉しいことなんですよね。

それだけにやっぱり、ふたりっきりでのまったりタイムは…いつも以上に燃えますね~。

今日はちょっとエッチなシチュエーションを楽しもうと、天井と壁面が鏡張りの部屋をセレクト。

オレが以前から持ってて、はくことのなかった競パンをお互いにはいての撮影も楽しみました(o^^o)

165cm・70kgのオレの競パンを190cm・95kgのueさんがはくと…どうなるかはおわかりですよね(^_^;)

もう、これでもかってくらいムッチムチでした。
太めの足に大きめのお尻に小さめの競パンがベストフィット。
まさにオレ好みでした。

ueさんのセクシーな体に競パンがピタッと貼りつくような感じで、思わず目がハートになりました。

お互いにひとしきり画像をとりあってから…いよいよまったりに突入…。

鏡張りの部屋で、素っ裸のふたりを鏡越しに見つめながらの、nagaueにしかできない、愛のあるまったり…時を忘れてのふたりっきりの時間…最高のひとときでした。

ueさんと別れてから、コソッとueさんの画像を見てみました

もう…たまらないですね。
どの画像にもセクシーなueさんが写ってて、さっきまでのまったりの様子を思い起こさせてくれて…終電間際の混雑する地下鉄の中で、赤面してしまいました(*^_^*)

ueさんとのまったりは、数あるnagaueの愛情表現のほんのひとつ。

お互いの愛情を確かめ合うために、まったりは必要なんですよね。

これまで、nagaueのまったりについては、あまりブログには書いてきませんでしたが…それは、あまりに愛情に包まれたエロモード全開の内容なので、言葉にできなかったんですよね。

これからは、たま~に登場するかもしれませんが…いいですよね、ueさん(^O^)/

愛に満ち溢れたueさんとのまったり…次回が楽しみです(o^^o)

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/137-02bde67b



