十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Love Time 2
nagaue恒例の馬場俊英ライブ…大阪厚生年金会館芸術ホールに行ってきました。

今回は2DAYSでしたが、立ち見が出るほどの超満員で、大阪での馬場人気のすごさを感じました。

馬場は今日も絶好調で、大阪人の笑いのツボをおさえた、独特のトークがどんどん炸裂。歌えば聴く者の心をとらえて離さない熱唱ぶり。

12月には殿堂・大阪フェスティバルホールでのライブも決定と、嬉しいニュースもありました。

12月のnagaueの馬場ライブデートが、またまた決まりました。

そんな嬉しいライブ。nagaueはふたりで手を繋ぎながら見ていました。

お互いに思い入れのある曲になると、お互いの手に力がこもります。

ueさんの体温を感じながらの馬場ライブ…最高でした(o^^o)

でも、最高だったのはライブだけではなく、ライブが終わってからの…まったりがこれまた最高でした(*^_^*)

実はライブ前に、ふたりの43個目のお揃いを阪急イングスで購入しました。

それは…

書くの少し恥ずかしいですが…(^_^;)

「arenaの競パン」です。

お互いに色違いを買いました。
敢えてサイズは小さめを選びました。

その理由は…

これからのまったりに使いたかったからです~(*^_^*)

ふたりきりの部屋に入り、お互いがお互いの競パンをはかせあいしました。

ueさんの体にぴったりとフィットした競パン…。はちきれんばかりのピチピチ感で、大迫力でした。

対するオレももちろんピッチピチ(^_^;)

ueさんにも気に入っていただけたようです。

それからのまったりは…燃えましたね~。
お互いの競パンを心ゆくまで楽しんで…お互いに脱がせてからもさらに楽しんで…本当にラブラブなひとときでした。

最近は仕事を通じてのつながりが多いnagaueにとって、久々にふたりきりの一日を過ごすことができました。

幸せでした~(^O^)/
[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/139-3025b65c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。