十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初めてのニアミス
今日…っていうか昨日ですが…ueさんとデートでした(^-^)/

ここ最近のデートでは、ueさんを待たせっぱなしにさせてばかりでしたんで、今回こそは…と思って、必死で仕事をやりくりしましたが…結局、少し遅れてしまいました(;_;)

ueさん、またまたお待たせしてスミマセンでしたm(_ _)m

それでも、ここ最近ではかなり早い到着でしたんで、お茶飲んだり、お揃いのリサーチをしたり、美味しいご飯を食べたり、まったりしたり…(^_^;)とゆっくり過ごせて本当に幸せでした。

付き合い出してちょうど10ヶ月、これまで数え切れないくらいデートを重ねてきましたが、それでも毎回が楽しみで、幸せで、さよならする時は名残惜しい…本当に幸せなひとときが過ごせるんです(^-^)/

特に今日は、そう感じたんですよね。

…もちろん、それには訳があります。

昨日も実は会う約束をしてたんですけど、お互いのタイミングが微妙にズレて、会えなかったんですよね(;_;)

…たかが1回会えなかっただけで…と、みなさんはお思いかもしれませんが、nagaueとしては、非常にショックなことでした。

実は、ふたりで会う約束をして、会えなかったのは、付き合って10ヶ月にして昨日が初めてでした。

オレがこのあいだ、待ち合わせに3時間遅れるという大失態を起こした時にも、ueさんが待っててくれたおかげで、きちんと会えました。

どんな状況であれ、最終的には会えてたんですよね…それが、昨日に限っては、お互いのタイミングがすんでのところでズレて、会うことができませんでした(;_;)

会えないことがわかってから、ひとりでとぼとぼと街を歩いてみましたが、何も面白くなくて、コーヒーでも飲もうかな…と思って喫茶店に向かうも、店の前に立った途端、入る気がしなくなって…結局やめてしまいました(T_T)

ueさんと会う予定を立てておきながら、会えなかったことがたとえようもなく、つらく苦しかったんですよね。

さらに、オレだけではなく、ueさんも同じつらさと苦しさを味わってるって、電話口で聞いた時は、本当に申し訳ないな…と思って、本当に悔しい思いをしましたね。

たかが1回、タイミングの寸分の誤差で生じたニアミス…それがこれだけつらく苦しく感じる…考え方を変えると、それはオレがどれだけueさんのことが好きか…そしてueさんがどれだけオレのことを好きでいてくれてるかってことの裏返しなんですよね。

オレにとってueさんは、最早いなくてはならない人です。それだけに、昨日みたいなニアミスは、状況的にしかたない場合もあるかもしれないですが、二度と繰り返したくないことやなって感じました。

それだけに、今日、ueさんと会えたことが、最高に嬉しかったんですよね。

昨日会えなかった分、今日はふたりきりで過ごそう…という、ueさん一流の気遣いを感じることができて、本当に幸せでした。

金曜日もデートですが、きちんと時間を調整しあいながら、昨日みたいな失敗を繰り返さないように頑張って時間を作ろうと思ってます(^O^)/

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/14-680f33c1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。