十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ただいま
ueさんとの職場生活も、いよいよ大詰めを迎えています。

ついこの間「これから1カ月、ueさんとの毎日を楽しみます」…なんて書いたと思ってたら、もう終わり…この1カ月はいつもの何倍ものスピードで通り過ぎていきました。

楽しかったこと、ちょっとつらかったこと…さまざまな気持ちが交錯した1カ月でしたが、今は「ueさんのもとで働けて、幸せやったな」っていう深い感慨を覚えています。

この1カ月、瞬時に移り変わる感情に翻弄されながらも、最終的にはueさんがいつもそばにいて、オレを包み込んでくれました。

オレはueさんの大きな心と体に寄り添っていられました。

オレは本当に幸せ者なんやなって改めて感じました。

そんなueさんの気持ちに応えるためにも、この1カ月、オレも精いっぱい頑張って、ueさんのお役に立ちたい…それがオレの目標でした。

やらなければいけない業務をきちんとこなし、さらにueさんの負担を少しでも減らしたいと思いました。

いろんな感情を出して、ueさんに迷惑をかけた分、仕事で恩返ししようと頑張ってきました。

ueさんもそんなオレの気持ちを汲んでくれて、普通、バイトには任せない仕事をどんどん任せてくれました。

その中には、ueさんとオレのふたりだけで、ほとんど全ての作業をやりきった業務もあります。

ueさんから信頼された分、期待を超える働きがしたいと、オレも必死で頑張りました。

…その結果、オレが職場からいなくなったとしても、実績は確実に残すことはできました。

本当にueさんには感謝してます。

…と同時に、ueさんの存在の大きさを改めて実感しました。

どんなことがあっても、ueさんがそばで支えてくれる…何があってもueさんはそばにいてくれる…。

ueさんはオレにとって、毎日帰ってホッとできる家みたいな存在です。

暗い夜道をひとり帰ると、夕餉のあたたかさを漂わせながら、オレの帰りを待っててくれてる…オレが「ただいま」と言うと、あったかい声で「おかえり」と言ってくれる…ueさんはそんな存在やと、改めて気づきました。

そんな安らぎに満ち溢れた居場所をつくってくれたueさん…オレはそんなueさんが大好きです(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

…1カ月の職場生活が終わっても、ueさんは変わらずオレの家です。

そしてオレも、ueさんが心から安らげて、「ただいま」と言ってもらえる家でありたいと思っています。

ともあれ、職場生活もあと4日、ueさんとの時間を1分1秒噛みしめながら、思いっきり楽しんでいきたいと思っています(o^^o)

[naga(^^)]


この記事に対するコメント
あっという間
の、1ヶ月です…(T.T)

この1ヶ月間、本当によく頑張ってくれました。
仕事もいろいろ頼みましたが、確実にこなしてくれました(^^)V
本当にありがとう!

僕がnagaの家のような存在…嬉しいです!
nagaも僕にとって、家のような存在です(*^^*)

これからも、ずっとnagaが心から安らげる存在でありつづけたいと思います(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!http://blog52.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/06/27 00:44】 URL | ue #- [ 編集]

本当に…
あっという間の1カ月…まだ4日あるんですけどね(o^^o)

ueさんに「ありがとう」と言っていただいて、最高に嬉しいですo(^-^)o

頑張ったかいがありました。

お互いがお互いの家なんですよね。

本当に幸せです(o^^o)

これからもよろしくお願いしますね(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!
【2006/06/27 00:51】 URL | naga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/141-67013a4b



