十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





寂しいけど……
楽しかった6月も終わって、7月になりました。
さすがにお互いに寂しさが募っています。
そのせいもあってか、昨日・今日とメール、チャット、電話と全てを駆使して、何かしらの繋がりを持ち続けました。

メールもこの土日で100通を越えました。
お互いに本当に寂しいんですね。

でも、そんな寂しさを持ちながらも、ハッキリと確信したことがあります。
それはお互いに、お互いを必要としているってこと……。
お互いの存在が、人生を歩いていく中で必要不可欠になっていることでした。

最終日の夜の駅で、お互いに強く抱きしめ合いました。
それも力強くギュッと……
お互いに抱きしめられて、やっぱりこの人が必要なんだ、いないと困るんだ。
そう強く感じました。

今月からは、先月のように毎日nagaueが顔を合わせることはなくなります。
一緒に働くようになった以前の状態に戻ります。
でも今月からの僕らは、以前の僕らとは全く違ったものになったと思います。

さらに強くなった愛し合う気持ちと、さらに強くなったお互いへの思い……それを心に秘めながら、nagaueは人生を一緒に歩いていきます。
nagaも書いてくれましたが、nagaueは「スタートライン」にたちました。
新生nagaueのスタートです。

これからもnagaueは二人で手を取り合って、一緒に人生を歩いていきます。
どんな人生になるかはわかりませんが、ハッキリと言えることは、何があろうとも、お互いを思う気持ち、愛し合う気持ちは決して変わることがないってことです。
そして、二人で一緒だと素敵な人生になることは間違いないです。
幸せ以上の幸せです。

[ue (^^)V]


この記事に対するコメント
寂しいけど幸せ…
本当にそうですよね。
nagaueには次の未来が待っています。
寂しいけど…新たな幸せをふたりでつくっていきましょうね。
【2006/07/03 06:12】 URL | naga #- [ 編集]

お幸せな事(笑)
これからも2人で
沢山の良い思いでを作っていって下さいね

あ、自分達も負けないように頑張ります(笑)
【2006/07/03 09:31】 URL | 玉吉 #- [ 編集]

玉吉さんへ
6月はたくさんの思い出が出来ました。
そして、僕らの絆もまた一段と強くなりました。
これからも二人だけのたくさんの思い出を作っていきますね。
玉吉さんもたくさんの思い出をつくってくださいね。

【2006/07/04 21:22】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/147-70e2721c



