十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Innocent love
今日からまた仕事が始まりました。
また一週間の始まりです。
でも、そこにはnagaの姿はありません。
いつものように出勤して、席について……淋しい気持ちになりました。
でも、nagaは朝からいつものようにメールで、励ましてくれました。
めちゃくちゃ励ましてくれました。

nagaのいなくなった職場で、辛い気持ち……淋しい気持ちをもって職場にいる僕のことを思ってのことでした。
本当に嬉しかったです。

そんな中、nagaは僕の帰宅に合わせて、わざわざ職場の方まで来てくれました。
僕の仕事が終わったら帰宅デートを楽しもうって、提案してくれたんです。
今日はそれを励みに、仕事を頑張りました。
でも、そうしても定時に仕事を終わることが出来なくて、nagaをまたしても待たせることになりました。
何とかnagaの都合のつく時間いっぱいに仕事を終えて、nagaの待つ場所に向かいます。

自転車で飛ばしました。
必死で走っていき、nagaの姿を見つけると、思わず喜びのあまり、目頭がジーンとなりました……(ノ_・。)クスン
nagaの姿を見て、「待っていてくれたんだ~!」って気持ちと…そして「nagaに会えた~!」って思って、感激したんです(#^.^#) エヘッ

それから、仲よく自転車に二人乗りをして、ケンタッキーへ寄って、飲み物とチキンを購入……高架下の公園に向かいました。
向かい合わせにベンチに座って、膝をくっつけながら仲よくチキンを食べました。

外はもう夕暮れ時……辺りは暗くなってきました。
会えた喜びに……力強く抱きしめ合いました。
強く、強く、思いっきり抱きしめ合いました。

先週の金曜日から、まだ二日しか経っていないのに、お互いの気持ちは頂点に達していたんです。
一緒にいたかった、会いたかった……そんな気持ちが一気に爆発して、強く抱きしめ合ったんです。
お互いに耳元で「愛してる」って囁き合っていました(#^.^#) エヘッ

そのまままた自転車に二人乗りをして、駅に向かいました。
今日は僕の仕事がすぐに終わらなかったために、デートの時間も短かったんだけど、nagaに会えて本当に嬉しかったです。

nagaとも話していたんですが、nagaueの恋愛って「純愛」だなって思いました。
自転車に二人乗りで帰ってみたり、公園のベンチに座っての会話……
全てがまさに「純愛」そのものです(*^_^*)

今日はnagaのお陰で、「純愛」帰宅デートが実現しました。
デートをしながら、本当に幸せだなって心から思いました。

naga今日は本当にありがとう(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

[ue (^^)V]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/148-c169d760



