十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ueさんという幸せ
nagaueは「乙女カップル」だと、某知人から言われたことがあります。

無類のお揃い好きを指摘されて出てきた言葉ですが、nagaueはお互いに「乙女カップル」っていいやん~って思ってます。

それだけnagaueの関係が純粋で、幸せなものであるかが「乙女カップル」と表現できることを、ueさんもオレも自覚してるからです。

今日、オレはueさんの終業時間にあわせて、ueさん職場方面に出向きました。
理由はもちろん、ueさんに会うためです。

先週までnagaueが一緒に働いていた街…週明けてすぐにまた行ったのは、ueさんに会いたくて会いたくてしかたがなかったから。

たった2日会えなかっただけで、会いたくてしかたなくなる…出会って1年を超えてなお、nagaueは純粋な恋愛を貫いてます。

ueさんの仕事の都合もあり、ueさんと過ごした時間は1時間半程度でした。

でも、ほんの少しでもueさんと一緒にいられる幸せは、他の何物にも代えられないほどの価値があります。

夕闇に包まれた公園で、お互いに感極まりながら出た「愛してる」…って言葉…このひとことに込められた思いがどれほどのものか…それはueさんとオレのふたりにしかわからないものであり、ふたりだけがわかってたらいいものです。

今、こうしてオレを愛してくれるueさんと、ueさんを愛せるオレ…ふたりの間には、微塵の曇りもない、明るい光がさしこんでるような気がします。

ueさんという、人生最高の幸せを得ることができたオレは、本当に幸せ者です。
これからもずっと、一生をかけてueさんを大切にしていきたい…せっかく得ることができたこの幸せを、一生取り逃がすことなく、大切にしていきたい…。

何だかとりとめもない文章になりましたが、これがオレの率直な思いです。

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/149-9aae2429



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。