十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


深夜のドライブ~♪
今日はnagaが仕事が終わってから、僕の自宅まで来てくれました!
仕事で疲れているにもかかわらず、わざわざ遠いところまで足を運んでくれました。

今日の目的は……会いたいのは当然ですが、先日お揃いで購入した馬場俊英の曲をnagaのmp3プレーヤーに落とすことでした。
以前から、当ブログを読んでいる人はおわかりかと思いますが、nagaのパソコンは故障しているので、僕のパソコンからmp3プレーヤーに落としています。

今回の馬場俊英のCDは渾身の一作で、一曲目の「一瞬のトワイライト」はお勧めです!
ぜひ聴いてみてください!
そんな訳で、nagaueは4月にある馬場俊英のライブに行きます。
そのチケットもタイミング良く、今日届きました!
今から楽しみです~♪

そんな話をしながらも、時間はあっという間に過ぎます。
夜も遅くなってきたので、車でnagaを送ります。

実はこのドライブ……楽しみなことがあって、大好きなんです!\(^O^)/
その楽しみとは……手をつないで運転できるからです(#^.^#) エヘッ
以前の記事で書いているんですが、nagaueにとって「手」は大切な……そして重要なアイテムになっています。

僕はnagaの手が大好きなんです。
nagaの手は温かいです。
じっと手を握っていると、nagaの手の温もりが僕の手にも伝わってきます。
nagaの温かいそして優しい気持ちが僕に伝わります。
時折ギュッと握ったり、握られたり……(#^.^#)
nagaの手を握っていると、安心するって言うか……気持ちが落ち着くって言うか……安らぐんです(^^)V

buresu


手をつなぎながらの運転……ちょっと危ないかもしれませんが、いつもよりスピードは落として、安全運転でゆっくり走ります。
少しでも長く手をつないでいたいしね(^。-)-☆

今日はそんな素敵な「深夜のドライブ」を楽しみました!
またどこかにドライブしたいね!naga!

[ ue (^^)V ]

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/15-e782de52



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。