十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


always same as
今日でnagaが職場にいなくなってから、二日目です。
以前の日常生活に戻りました。
昨日nagaが職場まで来てくれて、プチデートをしたお陰で、そんな寂しさが少しづつ癒されてきた気がします。
今日もnagaのいない職場で、仕事を必死でこなしました。
職場にnagaはいないけど、心はいつも一緒です。
朝からお互いにメール交換です。
お昼休みは「5分の幸せ」でゆっくり話て、午後からも仕事の合間をみて、メール交換です。
こうして今日もnagaとは密接な繋がりがありました。

仕事が終わっての帰り道……今度は電話で話しました。
帰り道でユニクロに立ち寄り、nagaが先日買ったものと同じ下着とタンクトップを買いました。
これでまたまたお揃いが増えました。
ユニクロのショートボクサーが身体にピタッとして、なかなかいい感じなんですね~(#^.^#) エヘッ

買い物のあとは、僕のお気に入りのベンチに腰掛けて、再びnagaと電話で話しました。
夕日を眺めながら、ゆっくり話しました。
今日もnagaと密接な繋がりをもって、僕の心の中の寂しさが、また少し癒された気がします。

今日もメールで話したんだけど、お互いに寂しがり屋なんですね……( p_q)エ-ン
今まで付き合ってきた人に、お互いに淋しい思いや、辛い思いを嫌というほど味合わされて、苦しかったか……( ̄◇ ̄;)

お互いにそんな思いからか、自然にお互いが寂しがらないようにごく自然に行動しています。
昨日のプチデートもしかり、今日のメールもしかりです。

そんなnagaの気持ちが本当に嬉しいです。
この相手を寂しがらないように気遣う気持ちは、初めてあったその日から、現在までずっと続いています。

その中でも、僕がいつも嬉しく思っているのが、デートをした後のメールデートです。
会って楽しい時間を過ごして、改札で握手をして別れたあと……淋しい気持ちが出て、一番辛い時です。
そんな思いを持っている時に、nagaはいつもメールをくれます。
それからは、引き続きメールデートのスタートです。
会った後も楽しかった気持ちを保つことが出来ます。
それもこれも、本当の寂しさを全て理解しているnagaならではのことです。

明日は休暇をとって、nagaと1日デートをします。
それも………なデートです。
詳しくはまた明日~♪
明日が本当に楽しみです!

[ue (^^)V]
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
幸せですね…。
ueさんとの最高の1ヶ月が終わって4日…。お互いの気持ち次第で、つらいはずの時期が、逆にお互いの愛情を確認しあえる、最高の時期になるんですよね(*^_^*)

今、それを実感してます。

ueさんとオレ…お互いにつらい経験をイヤというほど重ねてきたふたりだからこそ、どんなことでもプラスに変えれる力が自然に備わってることを実感します。

ueさんとなら、一生をかけて一緒に歩いていける…いちばんつらいはずのこの時期に、改めてそう感じられる…身の幸運を感じています。

全てはueさんのおかげです。本当にありがとうございます(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

明日はわざわざ休暇をとっていただき、本当にありがとうございます。

……なデート、いまから楽しみで楽しみでしかたないです。
【2006/07/05 00:04】 URL | naga #- [ 編集]

本当に…
そうなんですよね~(^^)V
お互いに辛い経験をしているからこそ、どんなことでもプラスに変えれる力が自然に備わっているんだよね!
二人で一生かけて一緒に歩いていきましょうね(#^.^#) エヘッ
僕だけでなく、nagaのおかげでもあるんだよ!
僕の方こそ、本当にありがとう!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!
【2006/07/05 00:11】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/150-a0c09b39



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。