十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


史上最高
今日はueさんとデートでした。

しかも、ueさんはわざわざ休暇をとって、あらゆる面で準備を万端に整えての、すごく特別なデートでした。

そのデートとは…

「史上最長・7時間連続まったりデート」(*^_^*)

朝8時半に梅田で待ち合わせて、ゆっくりモーニングコーヒーを楽しんだ後、ヨドバシカメラを経て、阪神百貨店で豪華な二段重ねのお弁当とデザートをチョイス。

某シティホテルに11時きっかりに到着してから夕方6時まで…文字通りまったりしまくりました。

↓↓↓ここから先はかな~り自己満足な文章になってますんで、読んでいただける人だけ読んでください↓↓↓

ホテルの部屋に到着したと同時に、(^3^)-☆chu!!と抱擁を繰り返しながら、お互いの服を脱がしにかかりました。

今日は7時間ず~っと、ふたりで裸でいようと決めてたんです。

お互いにお揃いのグレーのピタッとしたボクサーパンツをはいてました。

ueさんの太い足にピチピチにはりつくようなボクサー姿に、まずは心ときめきました。

さらにいつもの定番(o^^o)の競パンに、お揃いのピチピチのタンクトップ…。

ueさんは本当に、どんな格好をしてもセクシーです。

お互いに、体中ところ構わず触りまくり、(^3^)-☆chu!!しまくりました。

恒例の大撮影会ももちろんしましたよ~。
お互いがお互いのセクシーな姿を携帯で撮りまくり、さらにueさん持参のデジカメで、ふたりのまったりシーンまで撮る始末(^^;)

これでもかっていうくらい、エッチな画像を撮りまくりました。

さらに、もうひとつのお楽しみは食事の時間…。

京都の有名料亭のお弁当を食べたんですが、これがまた普通の食べ方じゃないんですよね。

どんな食べ方かというと…

全ての料理を口移しで食べました(*^_^*)

お互いの料理をお互いの口から口へ…。
今までに経験したことない、最高に幸せな食事を楽しみました。

2時間近く、そんな感じでイチャイチャしたあと、いよいよ本格的にまったりに突入…。

ご想像通り、燃えまくりでした(^^;)

お互いにお互いの体を堪能…オレはueさんの大きなムッチムチの体を心ゆくまで楽しみました。

太い腕や足、セクシーな胸、大きなお尻、それから…(*^_^*)

ueさんのダイナマイトボディを心ゆくまで楽しみました。

まったりが終わってからも、ずっと裸でイチャイチャ、ゴロゴロしてました。

抱きあったり、触りあったり、(^3^)-☆chu!!したり、あまりの心地よさにうたた寝してみたり…。

朝から夕方まで、ueさんとの時間を心ゆくまで満喫しました。

ここ最近、センチメンタルな文面が多かったnagaueですが、こんな一面も、もちろんあります。

お互いに何から何まで似通ってる双子カップルは、エッチさ加減もまったく同じなんです。

お互いにお互いの体が心底好きで、何度まったりしても、興奮の度合いは変わりません。

それどころか、出逢った頃よりお互いに少しずつ恰幅がよくなってるせいか、ますますお互い好みの体になってて、毎回のまったりは必ず絶頂に達するんですよね。

nagaueは本当にnagaueが大好きなんです。大好きやからこそ、何回まったりしても気持ちは変わることなく、むしろ気持ちは日に日にたかぶっていってます。

nagaueはお互いがお互いだけのもの…という気持ちで一致しています。

そういった面では、今日のnagaueはまさにお互いの気持ちそのままに、お互いを独占しまくったって感じです。

今日撮りためた画像は、とても他人に見せられる代物ではないです(^^;)

ueさんのタンクトップにボクサー、競パンにオールヌード、果てはオレとのツーショットやまったり最中の画像まで…。

ふたりだけの、とびきりエッチで、大切な宝物です。

この7時間まったり…これから恒例化していきそうです。

次の機会はいつ巡ってくるんでしょうか…。

ueさんの画像を見て赤面しまくりながら、その日を指折り待っていようと思います…(^O^)/

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/151-43cadc1a



