十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Seven hours
7月5日は休暇をとってnagaと1日デートを楽しみました。
朝はいつも出勤する時間に家を出て、梅田に向かいました。

先月nagaと一緒に仕事をしていた時と同じ時間に喫茶店で合流して、仲よくモーニングを食べました。
朝早く会ったので、今日は1日時間はタップリあります!

喫茶店で、ゆっくりお茶を飲んで、会話を楽しみました。
いろんな話に花が咲いて、あっと言う間に時間は経ちます。
喫茶店のあとは、ヨドバシをプラプラ……それから阪神百貨店にお弁当とデザートを買いに行きました。

どこかへ行楽に???

いえいえ今日は違います。
実は二人きりで、ゆっくり過ごせる場所を見つけたんです。
ホテルのデイユースです。
11時にチェックインしてから7時間……18時までゆっくり部屋で過ごすことが出来るんです。
こんなお得なプランがあるなんて、今まで全然知りませんでした。
先日、ネットサーフィンしていて、偶然見つけてnagaに提案してみたら、nagaも大喜びで、今日実現したんです。

そんな訳で。阪神百貨店でお弁当とデザートを買って、一目散に予約していたホテルに向かいました。
これからnagaと二人きりの時間をゆっくり過ごせるかと思うと……(#^.^#) エヘッ

今日はもちろん競パン持参です(*^_^*)
そして、特別に……三脚にデジカメも持参しました。
いつもは携帯なんで、なかなかツーショット写真も撮れないんで、本格的に写真撮影をしたくて……(*^_^*)

部屋に入るなり二人で強く抱きしめ合って、これからゆっくり過ごそうね……って耳元で囁き合って、お楽しみの「Seven hours」のスタートです!

三脚を立てて、デジカメをセットして、大撮影会もスタートです!

最初は服を着たまま……あとは服を脱いで……抱きしめ合って……競パンをはいて……また脱いで……いろいろなシチュエーションで写真を撮りました。
かなりエッチなものまで……(#^.^#) エヘッ

お昼御飯のお弁当も、完全にイチャイチャモードのまま、口移しで食べました(#^.^#) エヘッ
3時のおやつのデザートも口移しでした。
お茶も口移し……食べるもの、飲み物全てが口移し……最高の美味しさでした(^^)V

このシチュエーションは、事前にnagaとのメールで話していて、当日は絶対にやってみようねって決めていたんです。
お互いにやってみたいことが同じなんで、最高に幸せでした。

最高に楽しみにしていた、まったりの方も……めちゃくちゃ燃えました(*^_^*)
今日のホテルで過ごした「Seven hours」は、二人とも片時も離れることはありませんでした。
ずっとくっついていました。
お互いに今日はそう過ごしたかったんです(#^.^#) エヘッ

でも楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。
「Seven hours」……長いようで、短かったですが、nagaueにとっては最高に幸せな時間が過ごせました。

この「Seven hours」はこれからも定番になりそうです。
本当に今日は最高に幸せな時間が過ごせました。
ありがとう!naga(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

[ ue (^^)V]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/152-1719fad6



