十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





窓越しのTelephone Date
昨日のueさん宅デートの後編です。

某公園で蚊にしてやられたnagaue。その後は時間も時間やったんで、そのまま最寄り駅までueさんが車で送ってくれました。

公園でゆっくりする時間を蚊に奪われたこともあって、少し物足りなく思いながら、ホームに辿り着き、ふとホームの窓を見ると、ueさんの姿が…。

実はその駅は地上駅で、ホームとホームの外は地続きなんですよね。

オレのいるホームの窓越しギリギリに、ueさんが車を停めて待っていてくれました。

ただ、分厚いガラス越しなんで、お互いの顔は見れても声は聞こえません。

オレがとっさにueさんに電話したところ、ueさんもすぐ応対てくれて、お互いに窓越しのテレホンデートが始まりました。

お互いの顔を見ながら、蚊に刺されたところがかゆいとか、今日のデート楽しかったね~とか、次は火曜日に会いましょうとか…他愛もない話をした5分間…すごく楽しかったです。

実はこういうシチュエーション…すごく期待してたんですよね。

ホームに向かうエスカレーターをのぼりながら「ひょっとしたらueさん、ホームの外で待ってるかも…」なんて期待してました。

ueさんは、そういう期待にいつも応えてくれるんですね。

今回も、やっぱりそうでした。

お互いがお互いを思い、どうすればueさんが、nagaが喜ぶかをお互いが常に考えてるからこそ、できることやと思います。

お互いがお互いの単なる所有物としてではなく、人生を共に楽しんでいくためのパートナーとして思い合えてる証拠やと思います。

つきあいはじめてから1年2ヶ月…ずっと変わらずに純愛を貫いてきて、今もなお、純愛に裏打ちされたシチュエーションを新たに作り出せる…この関係がすごく嬉しく、心地よく感じます。

蚊にやられてかゆい足を掻きながらも、ほのぼの楽しい気持ちで、家路に着いたnagaでした(o^^o)

[naga(^^)]


この記事に対するコメント
はじめまして。
おはようございます。
いつも拝見しています。
正直、毎度毎度チックショー!な感想ですが今回はうらやましい…って思いました。
いいなぁ…ふと外をみたら彼がかぁ…ええなぁ。

そうゆうの素敵。

【2006/07/11 08:02】 URL | わるもの #mQop/nM. [ 編集]

はじめまして!
わるものさん、いつも見ていただいているようで、どうもありがとうございますm(._.)m

毎度毎度チックショー!な感想ですか……(;^_^A
お褒めに預かったようで、嬉しいです!
そして、今回はうらやましい……ますます嬉しいです(^^)V

また、「わるもの」さんが、うらやましいって思ってもらえるように、頑張りますので、よろしくお願いしますm(._.)m

[ue (^^)V]
【2006/07/11 23:24】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/156-b9c14104



