十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日は平日ですが
今日は、お互いに仕事が休みでした。
………と、なるとお互いに当然のことながら、メール三昧の1日になりました。

メールの話題はと言うと……

お互いに家でちょっといろいろありまして、その話やらしていました。
長い人生、辛いことや苦しいこともあります。

お互いに励まし合って、なんとか二人で協力して、乗り切ろうって話になりました。

nagaueはお互いの状況は、ほぼ完璧と言えるくらいに把握しており、お互いの精神状態まで、ハッキリとわかります。

元々nagaueは、ものの考え方から、その行動パターンまで、よく似ています。
以前にも書きましたが、ほんと「双子カップル」やな~なんてお互いに言っています。

そんな二人が、今日も励まし合いながらの、メール三昧です。
この文面を書きながらも、メールをしています。

「こんな話題で書こうと思っているよ。」
「それはいいですね~。」

そんなメールのやり取りをしてから、この文面を書いています。

いつも、お互いに文面が出来たら、お互いにメールで確認してから、ブログにアップしています。
お互いが、文面を読む最初の人なんです。

そうこうしているうちに、今日のメールはドンドン増えていきます。
今日は、平日ですが、今現在で、既に60通を越えています。
まだ今日は時間もあるし、恐らく70通以上になりそうです。

メールをあまりしない人から見れば、強烈なメール数だと思います。
でも、僕らにとっては、全然苦にならないんです。
逆に、喜びや、お互いの愛情を感じています。
幸せいっぱいの気分です。

このメールが、nagaueの基本であり、絆でもあるんですね。
付き合い始めて1年と2ヶ月を過ぎて、通算でも1万2千通あまり……
二人合わせれば、2万4千通を超えています。
それが、僕らの愛情のバロメーターになっています。

そして、そのメールを全てお互いに大切に保存しています。
全てが大切な思い出ですからね!(^。-)-☆

[ ue (^^)V]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今日は…
平日にもかかわらず、ueさんとのメール三昧の一日が過ごせて幸せでした…まだ現段階ではメールが続いてますけどね(o^^o)

いろんなことがお互いに起きて、気が滅入りそうな時でも、ueさんとふたりでメールを交わせることで、すごく心癒されて、幸せな気持ちになります(*^_^*)

お互いがお互いを思いやれるnagaueならではの癒しですよね(^O^)/

ふたりだけの幸せな日常…これからもずっと続けていきましょうね(o^^o)

10万通記念デートとかも夢ではないと思います。

今日も、最高に幸せな時間をありがとうございました(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!
【2006/07/12 23:46】 URL | naga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/157-a44b4ea1



