十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今月は……
今月に入ってから、更新が少々滞っています(;^_^A
実はお互いに家で少々ゴタゴタしていまして、なかなか落ち着いて文面を書けない状況になっていました。

お互いにデートする時間もなかなか上手く調整出来ないですが、メールはいつもどおり…そして、電話もいつのどおり……
もしかしたら、nagaueに何かあったんじゃないかと、心配してくれている人もいるかもしれませんが、nagaueは元気にしております(^^)V

ただ、今までのような毎日の更新が、少々難しくなっていますので、これからも更新が滞りがちになると思いますので、ご容赦下さいm(._.)m

前回の更新からのことで、少し書いてみたいと思います。
先日の7月21日の金曜日はnagaがまた、僕の会社近くの駅まで、足を運んでくれたんです。
実は、その日はデートの約束をしていたんですが、僕の都合が悪くなって、時間があまりとれなくなってしまったんです。
でも、nagaは家の状況もあったんだけど、時間を作ってくれて、足を運んでくれました。
nagaには感謝・感謝です!

駅前で合流して、そのまま電車に乗ったんですが、途中下車して一緒にお茶を楽しみました。
出来るだけ、nagaと過ごす時間を長くしたくて……楽しい時間でした。

再び電車に乗り最寄り駅まで向かいました。
nagaと駅のホームに降りたって、喫煙コーナーでOo。.(^。^)y-~
それから二人でギュッと抱きしめ合って………(#^.^#) エヘッ
一緒に過ごせる時間ギリギリまで、二人で過ごしました。

短い時間のプチデートだったけど、時間を感じさせないくらいに、充実したデートが出来ました。
nagaのおかげです!ありがとう!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

そんなわけで、これからも更新が滞りがちになると思いますが、出来るだけ更新はしていきたいと思っていますので、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

[ nagaue(*^_^*)]


この記事に対するコメント
初めまして
以前から読んでたのですが、コメントは初めてです。
ほぼ毎日更新されていたのに、少し止まっていたので心配してました。もしかして喧嘩しちゃったのかな…とか(^o^;
忙しいだけで安心しました(^^ゞ
これからもお二人のラブっぷりを楽しみにしてます♪
【2006/07/24 10:36】 URL | cheite #- [ 編集]

cheiteさま
いつも見ていただいて本当にありがとうございますm(_ _)m

nagaueは出逢って1年3ヶ月…喧嘩らしい喧嘩はほとんどしてないのが自慢です(^_^)/

これからも…更新はゆったりペースですが…ブログは続いていくので、どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m
【2006/07/24 23:33】 URL | naga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/158-7ce15f01



