十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





毎日が最高!
ちょっと、ブログも休み休みになってしまってすいませんm(._.)m
nagaueは健在ですので……(^^)V

nagaがまた僕の勤めている会社で働くようになって、もう一種間が過ぎました。
タイトルにも書いたように、本当に楽しい……そして夢のような毎日を過ごしています

勤務時間中も、ちょっとタバコに行こうかな?って思ったら、すかさずnagaにお誘いメールをして、喫煙デート?!……お昼は一緒に御飯を食べて……帰りは一緒に帰って帰宅デート……別部署とは言え、いつでもnagaの顔を見ることが出来るのは、本当に幸せです

先日も帰宅デートをしたんですが、その日は花火大会がありました。
近くで見るのもいいんだけど、お互いに人混みは大の苦手……離れてるけど、しっかり花火が見れる場所で、二人でゆっくり花火を楽しみました。
ベンチに仲よく腰掛けていたんだけど、段々とリラックスしてきて、足を触ったり、肩に手を置いたり……最後は足裏マッサージの仕合をしていました。
ほんとかなり気持ちよかったです。
リラックス出来ました。

こんな素敵な毎日が過ごせるなんて、本当に幸せです(#^.^#) エヘッ
明日はどんなデートしましょうか??(*^_^*)

[ ue(^^)V]


この記事に対するコメント
本当に…
最高の毎日ですよね(o^^o)

ueさんと、また毎日会える機会が訪れたのが、嬉しくてしかたないです。

常日頃から一緒の時空間を過ごしてるふたりですが、やっぱり日常的に会えると幸せが倍増しますよね(^O^)/

本当に幸せです(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

明日はどんなデートしましょうか…?

今からそれが本当に楽しみです(^O^)
【2006/08/08 00:04】 URL | naga #- [ 編集]

嬉しいです!
毎日、どんなデートをしようかと考えるのが、嬉しいですよね(#^.^#)
明日はゆっくりお茶でもしましょうか?
ちょっとゴージャスな気分で…(^^)V

本当に毎日が幸せでいっぱいです(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!
【2006/08/08 00:11】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/162-10833f4d



