十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


夢の実現
ueさんとの職場生活…順風満帆に過ごしています。
部署が違うので、絶えず一緒にいるわけではないですが、朝から晩まで、それこそいつでも会えるという安心感と充実感が、nagaueの職場生活をより楽しいものにしています。

今朝も喫煙コーナーでueさんの出迎えを受けて、たまの休憩を楽しみ、昼ご飯をご一緒して…そんなちょっとしたことが最高に嬉しいんですね(o^^o)

アフターファイブはもちろんデート(*^_^*)

ueさんの記事にもあったように、リッチなお茶(ちょっとそこらでは味わえない、質実ともにゴージャスなホットサンドイッチをいただきました(^O^)/)と、今後、ふたりの心と体を充実させることになるジムの見学、そして、駅でのプチまったり…時間は短くても、最高に充実したひとときが過ごせました(o^^o)

06080801


本当にueさんとは、どんなデートでも、最高に幸せな気分に浸れます。

それは言い換えれば、ueさんがそばにいる限り、オレはいつでも最高の気分に浸れるってことなんですよねo(^-^)o

ueさんみたいな人と出会うことは、オレにとって大きな夢でした。

夢は夢のまま終わるのかな…なんて、諦めの気持ちが生まれたこともありました。

そんな大きな夢が、ueさんの出現によって見事に叶いました。

ueさんと知り合ってからは、毎日が楽しくて楽しくてしかたないですo(^-^)o

今日も明日も明後日も…ueさんとの素敵な日々はずっと続きます。

そんなふたりの生活をより素晴らしいものにするnagaueの職場生活…大事に大事に送っていきたいです(o^^o)
[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは
二度目のコメントですv
同じ職場生活、羨ましいと共にこちらまで嬉しくなっちゃいます(^-^)エンジョイしてますね!

ブログを読んでいて、お二人は出会うべくして出会ったんだなぁとつくづく思います(^O^)
私もそんな運命の相手に出会いたいです(^^ゞ
【2006/08/09 22:59】 URL | cheite #- [ 編集]

いつもありがとうございます!
レスが遅くなりまして、すいませんm(._.)m
なんやかんやとありまして、ブログのチェックがキチンと出来ていませんでした(;^_^A

2度目のコメントを、どうもありがとうございます!
同じ職場生活……思いっきりエンジョイしています(^^)V
毎日が楽しくて仕方ありません。
やっぱり、大好きなnagaの顔を毎日見ることが出来るって本当に幸せだと思います。
この幸せを思う存分満喫しています。

nagaueは出会うべくして出会った……ありがとうございます!(^。^ゞ
実は僕ら二人も、運命の人に出会えたな~って心から思っています(#^.^#) エヘッ
僕らが出会えたみたいに、cheiteさんもきっと運命の人に出会えると思いますよ!
頑張ってくださいね(^^)V

これからも、「十人十色」とnagaueをよろしくお願いします。
【2006/08/22 23:31】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/164-66be7688



