十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コンプレックス
人それぞれに、コンプレックスに思っているところがあると思います。
他の人から見れば、なんでこんなところが……なんてもんだと思います。

僕の場合は、背の高さなんです。
人一倍からだがデカいので、嫌でも目立ってしまいます。
子どもの頃から、それが嫌で嫌で……(×_×)

普通に街を歩いていても、「兄ちゃん!背高いな~何センチあんの??」
おいおい……見ず知らずのおっちゃんやおばちゃんから、何でいきなりこんなこと聞かれなあかんねん!!

はたまた……「うわ!デカッ!」
おいおい、ガキ!!うるさいわい!!いちいち口に出すな!!

「何食べたら、こんなデカなんの~??」
普通に食べてるわい!

突然声を掛けられたことは、今まで数知れず……(×_×)
そのたびに、嫌な思いをしていました。
そんな自分の体のデカさですが、今はよかったんだなって思っています。

なぜなら、nagaが好きだって言ってくれるからです。
今まで生きてきて、ずっとコンプレックスに思っていたところが、好かれているのが、自信に変わりました。
心のどこかで、こんな自分なのに…って思っていたのに、nagaには好かれている。
それが本当に嬉しいです。
こうやってnagaに好きになってもらえて、愛してもらえて、そんな自分に自信がもてるようになりました。
そして、これからもずっとnagaに好きでいてもらえるように、努力していきたいと思います。
nagaのためにも、そして自分のためにも……(#^.^#) エヘッ

[ ue(^^)V]
スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
オレは…
ueさんとは逆に、小さいことがコンプレックスでしたね(^_^;)

でもueさんも、そんなオレを気に入ってくれましたよね。

オレはueさんの大きな大きな体が大好きです。

ueさんがそばにいるだけで、常に包み込まれるような安心感があります。

オレはそんな、体も心も大きなueさんが大好きです(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!
【2006/08/10 00:04】 URL | naga #- [ 編集]

お互いに
コンプレックスに思っている部分が、大好きなんだよね。
僕はnagaの小柄なところが、大好きです。
これからも、nagaのことを、ずっと包んでいきますね!
(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!
【2006/08/10 00:11】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/165-9a5a15c9



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。