十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


抱きしめる力
今日も仕事帰りに、帰宅デートを楽しみました!(*^_^*)
nagaも僕もお互いに定時にあがれてるんで、比較的早い時間から帰ることが出来ます。
今日も自転車に二人乗りしての帰宅です。

自転車に二人乗り……まるで高校生の純愛路線まっしぐら~って感じです!
でも、本当にそんな感じですよ(#^.^#) エヘッ
二人乗りしながら、お互いに手をつないでみたり……nagaが僕の背中に顔をつけてみたり……そんな他の人から見れば、小さなことが僕らにとっては心が安らぐし、幸せな気持ちでいっぱいになります。

今日のデートコースは……まずはケンタでフライドチキンを食べて、少し腹ごしらえをしました。
しばらく会話に花を咲かせて、それから再び自転車でいつもの公園に向かいます。
公園はちょうどほどよく暗くなっていて、絶好のデートスポットになっています。

いつものベンチの方へ行ってみると、既に先客がいます……(;^_^A

「はぁ~ダメやな……」

仕方なく別の場所へ…ベンチに座って、ホッと一息です。
さすがに暑さのために、汗がタラ~リ……
するとnagaはすかさずタオルで汗を拭いてくれました。

へへへ……嬉しかったです!!

汗もひいて落ち着いたんで、また場所の移動です。
今度は誰もいません!

仲よく並んでベンチに座って……(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!
(^3^)-☆chu!!の嵐です~(#^.^#) エヘッ

お互いに抱きしめ合う手に自然に力が入ります。
僕がnagaを抱きしめる力に、nagaを愛してるって、心から思います。
そしてnagaが抱きしめてくれる力に、nagaに愛されてるって、心から思います。
お互いの抱きしめる力で、愛する幸せ……そして愛される幸せを実感しています。
これだけの幸せを実感できるってことが、嬉しくて嬉しくて、仕方がありません!!(#^.^#) エヘッ
素敵なデートが出来ました!
ありがとう!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

[ ue (^^)V]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/167-587e013e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。