十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポカポカデート
金曜日は本当に寒かったですよね(;_;)しかも天候が不順で、晴→曇→雪→雨→晴→曇って感じでしたし、あまり気分のいいもんではなかったです(T_T)

でも、そんな天候とは裏腹に、オレは朝からワクワクしてました。

その訳は…もうおわかりですよね。

ueさんとデートだったからです。

19時30分頃、職場を出て、まっすぐueさんの住む街へ。

駅に着くと、ueさんが車で迎えに着てくれました。

美味しい夕食をご馳走になって、ueさんの部屋で馬場俊英の新曲をmp3に落としてもらいながら、ふたりっきりでゆっくり過ごしました。

ueさんの部屋は居心地がよくて、何時間いても飽きることがありません。
…っていうか、ueさんとふたりっきりでしたら、どこでも幸せなんですよね。

帰りはいつものように、ueさんがわざわざ車で送ってくれました。

ueさんの記事にもありましたが、車の中ではずっと手を握りあってました。

ueさんの大きくて温かい手は、オレのちっこい手を包んでくれるように握ってくれます。

そして、手だけではなく、オレの体や心を包んでくれるように温もりを伝えてくれます。

何ともいえない安心感と幸せを感じるひとときです。

ueさんはオレが言わずとも、オレがいちばん心地よい状況をつくってくれる名人です。オレが心の中で求めてることを、ueさんはいつも察知してくれてるとしか言いようがないくらい、いつもオレが幸せやと感じれることをしてくれます。

もはや家族以上に通じ合ってる人なんですよね。

こんな素敵な人に出会えたのは、一生に一度あるかないかの幸せなことなんやろなぁ…(^-^)

…戸外は凍えるような寒さでしたが、車の中でueさんの温もりを感じることができて、ふたりの間には春風が吹いたかのような「ポカポカデート」でした(^O^)/

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/17-d4ab0b70



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。