十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





小さくても大きな幸せ
nagaueの職場生活も50日を突破しました。

当初は先月1ヶ月だけの契約でしたが、今、所属している部署の人たちに一定の評価をいただき、引き続きアルバイトとして働かせてもらえることになりました。

契約が伸びるにつれて、任せられる仕事も増えてきます。

今日も一日中、パソコンに向かって、かな~り重要な書類を作ってました。

忙しいですが、そうやっていろいろと任せられて、「ありがとう。助かった~」と言ってもらえるのは、最高に嬉しいことですね。

さらに嬉しいのは、ueさんと毎日顔を合わせられること。
これからまたしばらくは、nagaueのラブラブ職場生活が続きます。

契約が延長になったことで、念願のジムデートが実現し、一緒に毎日ご飯を食べたり、ueさんの自転車にふたり乗って帰宅デートを楽しむことができ…。

ueさんの文面にもありましたが「小さな幸せ」が次から次へと生まれています。
そんな小さな幸せの積み重ねが、大きな幸せを生み出すんですよね。

来週もジムデートはもちろん、ueさんとの一日デートや、ueさん宅を訪れたりと、ueさんとの時間を思いっきり楽しめるシチュエーションがたくさん用意されています。

今から本当に楽しみです。

ueさんとふたり、これからも続く職場生活を思う存分楽しんでいきたいと思っています。

[naga(^^)]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/175-c528b937



