十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


付き添い
先週の土曜日から、右手の人差し指がジンジン痺れていて、全く治らなかったんです。
それどころか、指先から第2関節…指の付け根……おや指の付け根…親指……と少しずつ痺れが広がっていきました。
そして、部分的に痛みも伴ってきて、ちょっと我慢も限界に来ました。

そこで、今日は整体に行くことにしたんですが、いつも僕の体のことを心配してくれるnagaが付き添ってくれることになりました。
この整体には、以前にぎっくり腰になった時にもnagaが付き添ってくれたんですが、今日が2度目の付き添いです(*^_^*)

整体に行って、治療してもらうこと1時間15分……じっと横で治療しているところを見ながら、先生の診断を聴いていてくれました。
診断の結果は、ぎっくり腰をした時の背骨のゆがみが首に影響して、そのために指のしびれとなって現れているみたいです。

nagaがそばにいてくれたら、本当に安心します。
治療を受けている最中はnaga曰く、「まな板の鯉状態」だったそうです。
でも。整体の心地よさと、nagaがすぐそばにいてくれる安心感……本当に癒されました。
おかげさまで、指の痺れも少し楽になりましたが、かなりコリとかもひどいみたいなんで、しばらくは整体に通わないといけません。
またnagaには付き添いで来て欲しいです。

付き添いと言えば、今までnagaはいろんな所に付き添ってくれました。
思い起こせば、入院した時もお見舞いに来てくれたし。
虫歯になった時には、歯医者まで来てくれたし。
ぎっくり腰の時や、今日も整体に付き添ってくれました。
それだけ僕の体のことを、心配して……気遣ってくれているだよね(*^_^*)
感謝・感謝です!

でも、僕ももう少し体を大切にしないといけないと思っています。
これ以上、nagaに心配をかけたら、バチがあたるもんね(;^_^A

今日は付き添ってくれて、本当にありがとう!(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今日は…
ueさんの整体の付き添いができて、本当に嬉しかったです(^O^)

入院の時や歯医者の時、ぎっくり腰の時…ueさんに付き添うときは、いつもueさんの支えになれてるっていう満足感と、付き添いできることが本当に幸せやなっていう気持ちに包まれます。

おまけにデートもできますしね…o(^-^)o

これからも何かあったら、是非付き添わせてくださいね('-^*)/
…あまり何かありすぎてもいいことではないですが…(^_^;)

そしてオレに何か起こったら、付き添ってくださいね(o^^o)
【2006/09/10 00:39】 URL | naga #- [ 編集]

もちろん!
nagaに何かあった時は、付き添わせてくださいね!
大切な相方に何かあったら、付き添わないわけがないです。
こうやってお互いに支え合えるって幸せなことだよね(*^^*)
これからも力を合わせて、二人三脚で人生を歩いていきましょう(*^^*)
【2006/09/10 00:46】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/176-7e661d66



