十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手が~
先週にも書きましたが、今月に入ってから手の痺れが続いています。
整体にも行きましたが、一向に症状は改善しないので、今日はついに整形外科に行くことにしました( ̄◇ ̄;)

いつもありがたいのですが、今日もnagaが付き添ってくれました。
病院ってやっぱり嫌ですよね~
でもnagaが一緒にいてくれると、心強いです!

病院へ行って、そこの診断結果は………


手根管症候群


手にある神経がなんらかの原因で、圧迫されて起こる病気だそうです。
手を使いすぎているので、休ませないといけないんだけど、症状が出ているのは、利き手の右手です。
休ませられる訳がないもんね~(;^_^A
とにかくあまり使わないようにしないといけません…(;^_^A

病院で、手根管症候群の説明が書いてあるパンフレットをもらいました。
そこに出ているイラストを見て、nagaがめちゃ気に入って……(;^_^A
こんなイラストです。

carpal19.jpg


そんな訳で、手が不自由なもんで、今日の文面はこの辺で……(T^T)

[ue(^^)V]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
付き添い役のnagaです(*^_^*)
手根管症候群は「しゅこんかんしょうこうぐん」と呼ぶそうです。

記事内に載せたイラスト…かわいくないですか?
オレは何故かハマってしまい、ueさんから苦笑されてしまいました(^_^;)

ueさんの手の調子は相変わらずですが、少しでもよくなるように、マッサージや付き添いや…できる範囲で支えていけたらなぁって思ってます。

それがueさんにとって、嬉しいことであればオレも嬉しいですし、オレも、ueさんの力になれるのが本当に嬉しいです(^O^)/



【2006/09/18 23:39】 URL | naga #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 02:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/177-843bd7b0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。