十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ご無沙汰です
ueさん同様、ご無沙汰のnagaです。

前回の「手が~」から3カ月あまり、ずいぶん日が空きましたが、ぼちぼち再開です(^_^;)

ちなみに「手が~」を書いてから今にかけて、ueさんは根気よく治療に通い続けています。少しはよくなったかな~って感じですよね>ueさん。

さて、ブログ(ぼちぼち)再開にあたり、ここ最近のnagaueの近況をちょっと書いてみようと思います。

nagaueの職場生活は現在も続行中です。
ueさんと部署は違うものの、一緒の空間にいるという安心感も手伝い、毎日楽しく働いてます。

当然、アフターファイブも充実(o^^o)
ueさんと自転車をふたり乗りしながらの帰宅デートや、ジムデートは、もはや日常になりました。

毎日ふたりでいる訳ですが、全然飽きないです。
たまにデートできない日があると、お互いに淋しくて淋しくてしょうがない(^_^;)

いつも一緒ということが、nagaueの幸せの原点で、一緒にいることで、さらに幸せのボリュームが倍増してるように思います。

毎日別れてからは、相変わらずのメールの応酬(o^^o)
ふたりのメールは累計で40000通を超えそうな勢いです(nagaue調べ)。
他愛もないことも、真剣なことも、お互いに分かち合える幸せは、何物にも代え難い財産です。

こんなふうにnagaueは相変わらずのラブラブぶりです。

そんなnagaueのラブラブ暴露ブログ「十人十色」…これからもちょくちょくいらしてくださいね(^O^)/

[naga(^^)]


この記事に対するコメント
こんばんは。
本当にご無沙汰ですね。

もっとも、俺の方も更新は滞りがちで、いまだに夏の旅行の事を書いているんですが。

また、記事を楽しみにしています。
【2006/12/11 22:31】 URL | Tiger #EHhINADM [ 編集]

ありがとうございます!
ご無沙汰しています…m(__)m
ブログって毎日更新するのは、なかなか難しいなって、nagaとも話しています。
これからも、ぼちぼち記事を書いていきますんで、よろしくお願いします!
【2006/12/12 00:30】 URL | ue #- [ 編集]

Tigerさん、ご無沙汰です。
お元気でしたか?

ブログ休止してる間も、Tigerさんのブログ…拝見してました。

夏のバカンス…指くわえて読んでましたよ(-.-;)

ブログ続けるのって、本当に難しいですよね(+_+)

nagaueは一旦インターバルを置いて、ぼちぼち続けていこうっていう気楽な気持ちで再スタートしました。

これからもよろしくお願いしますね。
【2006/12/12 00:32】 URL | naga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/179-242b06da



