十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日はまったり~♪
今日は僕が出張で午後から外に出ていました。
仕事の方も早く終わる予定やったんで、nagaもそれに合わせて梅田で待ち合わせました。
今夜はnagaが大切な用事があったんで、その時間までゆっくり過ごしました。

まずはヨドバシカメラで待ち合わせて、ちょっと買い物へ……(^^)V
実はお揃いの携帯も、使い始めて1年以上となってきまして、傷も目立ち始めていたんです。
そこで前々から目をつけていたあるグッズを買いに行ったんです!
その名も……


「ま も る く ん」


携帯にカチッとはめ込んで、本体を守るカバーのようなものです。
これを装着すると、まるで携帯の機種変をしたみたいに新鮮に感じます。
手触りもなかなかいいですしね~(*^_^*)

お互いに色を決めて、nagaはueの分を……ueはnagaの分を買いました。
そして、交換するんです!
これはお揃いを買う時にいつもするんだけど、プレゼント交換をしているみたいです~♪
大阪市内の某所へ行って、二人きりになって交換しました。
いつものことながら、嬉しいですね~(#^.^#) エヘッ
さっそくお互いに携帯に装着して、ルンルン気分です~♪
これでお揃いも48個目になりました!

そのあとは………
時間の許す限りゆっくり過ごしました!(#^.^#) エヘッ

nagaと過ごす時間は、至福の時です。
こうしてnagaと付き合いだして、もう1年半を過ぎました。
今もnagaと一緒にいる時は、心が落ち着くし…ときめくし…最高の時間です。
このときめきがずっと続くかと思うと、本当に嬉しく思います。
今日も素敵なデートが出来ました!(*^_^*)

[ ue (^^)V]


この記事に対するコメント
短い時間でしたが…
本当に幸せなひとときでした(*^_^*)
まったりは時間的に想定外でしたが、それだけに嬉しかったですし、燃えましたね~(^3^)-☆chu!!

本当に幸せなひとときでした。

まもるくんは結構前から買おうと思ってましたよね。
実現できて本当に嬉しいです(o^^o)
これで48個目…50個達成ももうじきですね(^O^)/

今から本当に楽しみです。

ちょっとした時間でも大切にできるのがnagaueの強みですよね~。
【2006/12/16 01:06】 URL | naga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/181-ca615622



