十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





メリー・クリスマ~ス!!
クリスマスですね~\(^O^)/
皆さんは素敵なクリスマスを過ごしていますか??

nagaueは素敵なクリスマスを過ごしました!!(#^.^#) エヘッ

今日は午後からnagaと休みを合わせて、難波に出かけました。
まずは、以前からお互いに食べたいと思っていたお店に、昼ご飯を食べに行きました。
そのメニューは……「肉吸いと玉子かけ御飯」です。
かなりの有名店なんで、知っている人もいるかもしれませんね。

二人ともお腹を空かせて行ったので、余計に楽しみでした。
有名店だけあって、平日のお昼の時間帯を外しているにもかかわらず、行列が出来ていました。
待つこと10数分……やっと店内に入れました。

出てきた、「肉吸いと玉子かけ御飯」……美味しかったです~(^^)V
肉吸いは牛肉の脂が、ちょうどほどよくきいていて、味わい深いものがあります。
ダシと絶妙のバランスを保っていますね!
二人とも残さず全部飲み干しました(^_^)

お腹もいっぱいになったところで、少しお茶をしてクリスマスプレゼントを選びに出かけました。
nagaと相談して、ネックレスを買うことに決めていたんで、二人で一緒に探しました。
お互いに好みはバッチリなんで、一緒にアクセサリーを探すのも、本当に楽しいです(#^.^#) エヘッ

とあるお店で、少し変わったデザインのペンダントトップを見つけました。
二人とも気に入って、即決です!
ペンダントトップを買って、あとでチェーンを別の店で買いました。
ペンダントトップとチェーンで、nagaueのお揃いも遂に50個になりました!
クリスマスの夜に、お揃い50個達成です\(^O^)/
二重の喜びです~(*^^*)

071225osoroi.jpeg


素敵なアクセサリを買って、二人きりの時間を過ごして………今年も最高のクリスマスになりました(^^)V

こうして文面を書きながら、今日買ったネックレスを見て、ついつい顔がにやつくueでした……(#^.^#) エヘッ
[ ue (^^)V ]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/183-9535145b



