十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファーストデート2007
昨日、「あけおめ」っていうチラッとした文面を書いたのは、梅田のコジャレたカフェでした。

昨日のデートは、一年の初めにふさわしい素敵なものでした。

ueさんは今日のnagaueの様子を書いてくれたので、オレは昨日のデートについて書きますね。

昨日はまず、ueさんの地元の駅で待ち合わせ…ueさんは車で迎えに来てくれました。

向かうはueさん宅…ですが、その前に少し山沿いをドライブ。
山の上からueさんの住む町を見下ろしながら、ふたりっきりのひとときを過ごしました(o^^o)

その後はueさん宅へ…心尽くしの手料理をおいしくいただき、オレが手みやげに持っていったケーキでティータイム。

その後はueさんのパソコンルームでゆったりと過ごしました。

空が薄暗くなった頃にふたりでueさん宅を出て、一路梅田へ。

梅田では、ふたりっきりのラブラブまったりタイムをゆっくりと…(*^_^*)

その後、カフェでお茶しながら「あけおめ」文面をふたりでアップして、いつものように握手をして別れました。

一年の初めをueさんとゆっくり迎えられる幸せ…他愛のないデートでしたが、ふたりっきりで2007年の幕開けができた幸せを噛みしめながらの、ラブラブなひとときでした。

今年も一年、nagaueの前途は洋々(o^^o)…そう実感できた一日でした(o^^o)

[naga(^^)]




FC2ブログランキングに参加しました。
よかったら1票入れてくださいね!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/187-ef4542bc



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。