十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨年って~!……の、つづきだよ~!
昨年を振り返っての、つづきです。

普段は堂山界隈にはよく出没しているnagaueですが……(爆
他にもいろんなところに行きました。
旅行にはなかなか行けませんが、それでもnagaと二人でどこかに出かければ、もう旅行気分です。

昨年行った旅行といえば、京都です。
nagaの地元の駅で待ち合わせて、まず向かったのは「りんくうアウトレット」でした。
お揃いの腕時計を買って、気分は上々です。
腕時計のお揃いって、毎日必ず身につけるものなので、いつもnagaと一緒に居る気分になります。
時計を見るたびに、思わずニヤニヤしてしまいます。
ひとしきりショッピングを楽しんだ後は、京都に向かいました。
今宵のお宿屋は、すごくリーズナブルだけど、京都って感じの和風の造りで、nagaと二人きりの一夜を過ごすのにも、ムード満点でした!
夕食も先斗町でプチリッチな和食を食べて……贅沢な夜をnagaとゆっくり過ごせました。
食事のあとは、宿で二人きりで……(#^.^#) エヘッ……nagaの温もりを感じながら、ゆっくり……そしてまったりとした夜が過ごせました……(#^.^#) エヘッ

そうそう!京都と言えば………

トンカツ茶漬けも食べに行きました。
nagaお奨めのお店で、新宿で一緒に食べて僕も大満足で、それ以来お気に入りのお店になりました。
京都にも出店したって聞いていて、また行きたいね~って言っていたんです。
またトンカツ茶漬けが食べれて、嬉しかったですね~(^^)V


神戸では…………

異人館に行ったり、元町高架下商店街でネックレスも手に入れました。
グルメな一面の楽しみました。
チーズフォンデュ……チーズケーキ……洋食……ビーフ&タンシチュー……美味しかったです!
今思い出してもよだれが………(;^_^A


大阪では…………
先日のデートで書きましたが、「肉吸い&玉子かけご飯」……また行きたいですね~(^^)V
またまたよだれが……♪~( ̄ε ̄;)


あれれ……旅行のことを書こうかと思っていたのに、何やら食べ物の話になってしまいました。
でもそれだけ美味しいものを二人で食べてきたんですね。
味覚の相性もバッチリのnagaueです。
今年も美味しいものをたくさん食べに行きましょうね!

それから昨年は……………

おっと今日も少し長くなってしまいました……(;^_^A
まだまだ書きたいことがたくさんありますが、続きはまたにしましょう!!♪~( ̄ε ̄;)
ではでは~今日の所もこの辺で~(^。-)-☆

[ ue (^^)V ]




FC2ブログランキングに参加しました。
よかったら1票入れてくださいね!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/189-14f9d49c



