十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アタタカンケイ
今日のueさんの記事にもありましたが、ふたりの音楽の趣味は非常によく似てます(^-^)/

たとえばABBAのCDの話が出てましたが、ueさんが持ってるCD、オレも持ってます(^-^)/

皆さんはABBA、ご存知ですか?確か、全世界でもビートルズの次くらいに売れたらしいスーパーグループなんですが…。

リアルタイムで知ってる人はそれなりの年齢ですよね(^_^;)

他にも、ドリカムや今井美樹や小柳ゆきやスティービー・ワンダー…ueさんの好きなアーティストは、オレの好きなアーティストと非常にかぶります。

この好みの一致が、ふたりの相性の一致をうまく表してるな~と思ってます。

そんなふたりの、現在の最大のフェイバリットが「馬場俊英」です(^O^)/

このブログでも何回となく登場してますから、お見知り置きの方もいらっしゃるかもしれませんね。

馬場俊英の歌からは、「人の心のあたたかさ」が伝わってきます。

人間が本来持っている、何かに感動したり、誰かを愛したり、夢に向かってがむしゃらに頑張ったり、つらいことがあっても乗り越えようとしたり…などの、前向きな生命状態の時に出てくる、プラスのベクトル…それが「人の心のあたたかさ」だと思います。

それって、血がきちんと通ってる、人間らしい感覚ですよね。

馬場俊英の歌からはそんな前向きさが伝わって、すごく気持ちが豊かになります。

そんな前向きさはnagaueの関係にも共通してます。

お互いに血の通い合った、あたたかな思いやりと信頼…それがueさんとオレの関係のベースです。

ふたりで一緒にいるということ自体が、すごく前向きなことなんですよね(^O^)/

オレはueさんと知り合ってから、それまで以上に「人の心のあたたかさ」を実感するようになりました。

それはueさんが、最高に「あたたかい人」だったから。

オレはそのあたたかさに包まれながら、幸せな日々を過ごせてます。
そして、オレもueさんに、そんな幸せを感じてもらえたら…と考えてます。

…音楽の話がいつの間にか、のろけ話になってスミマセンm(_ _)m
こういうブログなもんで…(^_^;)

馬場俊英、皆さんも機会があったら聴いてくださいね(^O^)/

[naga(^^)]

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
僕も…
nagaから、幸せなあたたかさをいつももらっています!(*^-^)b
毎日があたたかさに包まれて、幸せいっぱいです(*^^*)
これからも、お互いに幸せいっぱいで、やっていきましょうね(^3^)-☆chu!!
【2006/03/06 12:30】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/19-0ffffd35



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。