十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





昨年って~!…お揃い編
ueさんが今日の記事で、昨年の思い出を事細かに書いてくれました。

読んでて、京都、大阪、神戸…幸せ~な三都物語を堪能できた2006年の思い出が、走馬灯のようによみがえってきました。

ueさんと一緒なら、どこに行っても何をしてても、本当に幸せです(^3^)-☆chu!!

その幸せを象徴するもののひとつに「お揃い」がありますよね。
お揃い大好きなnagaue…行く先々でさまざまなお揃いアイテムをゲットしてきました。

ueさんの記事にもあった「腕時計」もそのひとつ。

りんくうプレミアム・アウトレットを何周もして、さんざん悩んで…でも「少々高くてもふたりがいいと思ったものを」…ってことで、選んだのが、今、ふたりの腕に揃ってつけられてる腕時計です。
カシオのオシアナスっていうブランドの新型(当時)で、確かカシオのアウトレットショップでも最高値やったと思います。

買うときは勇気がいりましたが、手直しいらずの電波+ソーラー時計で、きちんと使えば一生ものになりますし、チタンのシンプルながらごっついデザインが気に入って…買ってしまいました。

お互いにその腕時計を身につけた画像がありますが…見てていつも幸せな気持ちになります。

しかもこの腕時計…アウトレットじゃない一般の店で偶然、同じものを見たんですが、なんと定価は、nagaueが買った値段の3倍以上してました。

ものすご~くお得に買えてたってわかった瞬間に、すごく嬉しくなりました。

お揃いには妥協しないっていうのが、nagaueの暗黙の了解としてあります。
ふたりが気に入ったものしか買わないっていうこともあって、本当にすてきなアイテムが揃っています。

これからも、ふたりの幸せなアイテムをどんどんどんどん増やしていきたいと思ってます。

[naga(^^)]




FC2ブログランキングに参加しました。
よかったら1票入れてくださいね!



この記事に対するコメント
しばらく更新がないので、さびしくて初カキコしちゃいました。
またお二人のラブ②話を楽しみにしてますねー。
【2007/02/22 11:15】 URL | るる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/190-f1c15eb1



