十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました…
ueです!
大変ご無沙汰しておりました…
こんなに更新をしなくなるとは思っていませんでした。
これだけ更新していないと、「nagaueは別れたんじゃないか?」…なんて思われているかもしれませんが、今もラブラブの毎日を送っていますよ!

では…まずは今日までの近況を書きます

あれから、nagaueはお互いに多忙な毎日を送っていたんですが、nagaが会社の雇用期限が来て、3月末で退職しました。
その後しばらくの間は、別々の仕事をしていましたが、10月から再び同じ会社で働くことになりました。
別の部署ではありますが、毎日nagaの顔を見れるし、お昼ご飯も一緒に食べて、仕事が終わってからも帰宅デート…毎日楽しく過ごしています

さて…今日はnagaのお陰で、素敵な日曜日を過ごすことができました!
今月は僕の誕生日で、今日はnagaが僕のためにお祝いをしてくれました。

お昼にnagaと待ち合わせて、まずは腹ごしらえ。
安くて美味しいお店を見つけて、仲よく「おでん定食」を食べました。
これが値段の割に、なかなかのお味でした。
ご飯も炊き込みご飯で、薄味だけど美味しかったでした。
また行きたいですね~

腹ごしらえの次は、ケーキを買いに某百貨店の地下食料品売り場に向かいました。
散々悩んだ挙げ句、チョコレートケーキを買いました。
ふたりで食べるにはちょっと大きかったけれど…僕は甘いものが大好きなんですね~
nagaに「そんなに食べれるの??」って聞かれたけど、僕は一言「大丈夫!」
nagaはさすがに呆れてました

ケーキを買ったあとは一路…○○○に向かいました。
これからはふたりだけのマッタリタイムです…
一緒にケーキを食べて、ゆっくりまったりできました

マッタリタイムのあとで、nagaからプレゼントをもらいました。
コインケースです。
お揃いで色違いのコインケース…復活記念も兼ねまして、プロフィールの画像をこのコインケースにしました。
嬉しかったです!
naga…今日は素敵な誕生祝いをしてくれて、本当にありがとう!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

そんな訳で、今日もラブラブなnagaueでした!
またこれかもできるだけ更新していきますので、今後ともよろしくお願いしま~~す!

[ue(^^)V]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ホントご無沙汰ですね、とうに別れてしまっのかと、ずーと気にしてました。
また、ほのぼのカップル拝見出来るの楽しみです、
勝手に二人の風貌想像して読んでまーす。
【2007/11/19 09:18】 URL | taizo #- [ 編集]

>taizoさん
どうもありがとうございます!
ずいぶんご心配をおかけしまして、すいませんでした…(;^_^A
でも、nagaueは今もこうしてラブラブな毎日を元気に送っていますので、これからも遊びに来てください!
これからも、よろしくお願いしま~す!\(^O^)/
【2007/11/19 23:23】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/192-8e1a562b



