十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ライブデート~♪
昨日は午後からnagaとデートしました
デートの最大のイベントは、nagaueの超お気に入りの『馬場俊英』のライブです。
巷では、紅白初出場で『リストラの星』などと言われています。
詳しいプロフィールは公式ホームページで調べてくださいませ…

京都会館でのライブで、馬場さんにとって思い出の地、京都でのホールライブ…そしてueにとっても京都は思い出の地であります。
チケットをゲットしてから、ず~っと楽しみにしていました~♪

京都会館に着くと、早くも会場を待つ行列ができていました。
待つこと約10分…会場の中に…一目散に向かったのはグッズ売り場です。
ここも大行列
お目当てのグッズがあったんです。
携帯クリーナーとタオルですが、タオルは残念ながら売り切れで、ゲットできませんでした。
でも携帯クリーナーは無事にゲットして、またまたお揃いが増えました。

買い物を終えて、席に向かいます。
ちょっと後ろの方ですが、ステージはバッチリ見えました。
それから約3時間
「馬場俊英」ワールドをゆっくり堪能しました。
素敵なライブでした。
皆さんもぜひライブに行ってみてください。
言葉ではなかなか言い表せないですが、本当に素敵なライブです。

ふたりで始めて一緒に行ったのが、2005年の12月25日のクリスマスの夜でした。
ライブのあとは、一緒にお揃いのクリスマスプレゼントを買いに行きました。
詳しいことは過去記事を参照してくださいね。

さてさてそんな訳で、こんな素敵な夜をnagaと過ごすことができました。
……えっ午後からのデートで、ライブまでの時間は何をしてたかって??
ふふふ…お昼過ぎに待ち合わせして、もちろんふたりきりでマ~ッタリしてました。

[ue(^^)V]


この記事に対するコメント
楽しかったですね~?
馬場ライブはnagaueデートの恒例ですしねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

毎回毎回ueさんと行けて本当に幸せですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

次は3月の神戸…チケットとれたらいいですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/17 00:31】 URL | naga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/196-a30e93d3



