十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


デート~♪なんだけど……
今日はnagaとデートです!
やっぱりデートの日は、朝から楽しみで元気に1日が過ごせます。
そんな訳で仕事も終わって、いざ梅田に出発~♪
今日はいろいろと目的もありました。
nagaueお気に入りの馬場俊英のCD発売日だったので、初日にゲット!
それから、mp3プレーヤーのケースで手頃なPORTERのポーチを見つけたので、実物を見たかったのと、先日nagaが購入した万年筆をお揃いにしたかったんです。
もちろんnagaと二人だけでゆっくりと夜を過ごしたかったのは当然のことですが……(#^.^#) エヘッ

そんな訳で、梅田に到着しました。
nagaはと言うと……仕事が忙しくてなかなか抜けられないので、時間は何時になるかわからないとのこと。
せっかく梅田に来たし、目的もあったので、一人でブラブラとLOFTへ行くことにしました。
目的のPORTERのポーチ……たくさん置いてありました。

ポーチ


これはnagaとお揃いにしないとって思って、速攻ゲット~♪
……と、そこまでは良かったんですが……
ふと見ると、コンパクトなショルダーが置いてあります。
インナーバッグにちょうどいい大きさなんですね~(^_^)

ショルダー


値段が少々はりますが……欲しい……でも高いし……やっぱり欲しい……

悩むこと約30分、思い切って買うことにしました。

「PORTERのポーチ×2個+ショルダー」

お揃いがまたまた増えました!

それ以外にもLOFT店内をウロウロと見ていました。
梅田に着いて1時間が経過しました。

歩き疲れてきたので、nagaueお気に入りの喫茶店へ向かい、nagaを待つことにしました。
喫茶店に入って程なく、nagaから電話が……
まだ職場にいるとのこと、帰る時間は全く見えないとのこと……え~っ!!うそ~!!
とりあえず21時を目処に待つことにしました。

お茶を飲みながら、さっき買ったPORTERのポーチ&ショルダーを見て、カバンの中身を詰め替えたり、ポーチにmp3プレーヤーを入れたりと、荷物の整理をしていると、再びnagaからメールが……

これから話し合いをすることになったので、何時に終わるかわからないので、適当な時間に帰ってもらっていいとのこと……うっ!!話し合い???

実はこの話し合いはちょっと複雑な話がありまして……
とりあえずnagaには21時を目処に帰るってメールをしました。

話し合い……凄く心配でした。

時計は21時を過ぎます。

心配です……とにかく心配です……

ここまで待ったんだから、最後まで待とう!!
そう思いました。
「とにかく待ってるんで、終わったらメールか電話をよろしく!」ってメールしました。

メールから待つこと約1時間……nagaから電話がありました!

naga「もう帰ってますよね……」
ue「いや、待ってるよ!」

そんな会話をして、nagaと合流しました。
梅田に着いてから3時間後のことでした。

詳しい話を……事情を……nagaの顔を見ながらじっくり話せました。
約1時間ほど喫茶店で話して、いつものように強く握手を交わして、家路につきました。

皆さんは人を待って何時間くらいでしょうか??
今日僕は3時間nagaを待ちました。
nagaだからこれだけ待てたんだと思います。
他の人だと、絶対に待てない時間です。
確実に1時間後には帰ってるでしょうね(;^_^A
でも僕はnagaを待ち続けました。
ハッキリと言えるのは、nagaのことが心配だったんです。
後で電話で話してもいいんだろうけど、やっぱりnagaの顔を見て話したかったんです。

そんな自分の気持ちからnagaのこと、本当に好きなんだな、愛してるんだなって思いました。
でないとこんなに待つことはできないでしょう。
好きな人だからこそ待てる、愛しているからこそ待てる……そう思いました。

今日は本当に会えて良かったです。
ここまで真剣に思えるのはnagaだけだなって心から感じました。

それから、お揃いのPOTERのポーチも渡せたし、ほんと良かったです!
お揃いの話は、また明日書きますね!

[ ue (^^)V ]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/2-6ec61caf



