十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





花粉症&歯痛
nagaueはちょっと体調がすぐれません……(×_×)

ueは今週から花粉症で、鼻水ダラダラ……目は痒く……咳も出るし……身体はダルいし……(ノ-×。)

nagaは歯痛で、激痛に悩まされ……夜は一睡もできていません( p_q)エ-ン

てな訳で、ちょっとお休みします( ̄◇ ̄;)

ブログはお休みでも、お互いにメール交換はしています!
ご心配なく~\(^O^)/

では、元気になってお会いしましょう(^^)V

[nagaue(*^_^*)]


この記事に対するコメント
大丈夫ですか
花粉症に歯痛大丈夫ですか。
実は俺も1人で花粉症と歯痛になっています。

何が辛いって、歯医者で鼻が詰まって苦しいのなんのって。

お互い健康には気をつけましょう。
【2006/03/13 00:03】 URL | Tiger #EHhINADM [ 編集]

コメントありがとうございますm(_ _)m
花粉症と歯痛、ダブルですか…大変でしたね(;_;)
お察しいたします。
オレも今、歯医者に連日通ってますが、治療で大きく口を開けてるだけで、結構疲れますよね…(T_T)

それに加えて、鼻づまり…大変ですよね(;_;)

花粉症と歯痛…その後はいかがでしょうか?

お大事にしてくださいね(^O^)/
【2006/03/19 16:30】 URL | naga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/22-1b52ea70



