十人十色

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。

09 | 2017/10 | 11
29 30 31 - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

2日目
十人十色ブログ久々登場のnagaです(^_^;)

ここ数日、歯の状態が最悪で記事を書く余裕がなく、ブログに関しては全てueさんにお任せしてました(;_;)

今日から店子として復活です。よろしくお願いしますね(^O^)/

ueさんの記事にもあったように、昨日~今日と、nagaueは京都へ小旅行に出かけました。

大阪から電車で1時間かからずに行ける、日常的な街なんで、お泊まりで出かけるなんて、これまで一度もなかったですが、それだけに観光スポットを巡る機会も、全然なかったですね(^_^;)

そんな中、今回はueさんとふたりでしっかり観光してしまいました(^-^)/

普段は見逃してばかりの京都の魅力をしっかり満喫できて、すごく新鮮でしたね。

ueさんは1日目のダイジェストをご紹介したんで、オレは2日目をご紹介しますね(^O^)/

これぞ連携プレーo(^-^)o

2日目の朝は、前日とは打って変わって晴天で迎えました(^O^)/

朝からひとっ風呂浴びて、おいしい朝食をいただいて、いざ出発!

まずは「一澤帆布」でかばんを買おうと意気揚々と向かいましたが、開いてませんでした(;_;)

何でも諸事情により今は営業してないみたいで、初手から出鼻をくじかれた感じでした(;_;)

気を取り直して、三条まで歩き、バスで金閣寺へ。金箔が張り巡らされたピカピカの金閣に、成金趣味は今も昔も同じやな~と、妙に納得(^_^;)

続いて金閣寺からバスで龍安寺へ。有名な「石庭」を拝見。
さらに龍安寺からタクシーで大覚寺へ。皇族が代々住職をつとめただけあって、絢爛豪華な建物が軒を連ねてました。壮観でしたね(^O^)/

大覚寺からタクシーに乗って、嵐山へ。ここで京のおばんざいバイキングが楽しめる店に入り、おいしく京の味を堪能しました。

桂川を眺めながらゆっくり休憩したあと、京福電鉄に乗って四条大宮へ。車中はnagaue揃って爆睡でした(-.-)zzZ

四条大宮からバスで河原町へ。新京極通でお茶したあと、お揃い29個目となる「ペンケース」をあちこち巡って探しましたが、いいものが見つからず、京都で探すのを断念(;_;)

河原町から阪急に乗って梅田に戻り、探すことにしました。
阪急の車中でもお互いに爆睡(-.-)zzZ
何気に隠しながら、手を握りあって寝てました(*^_^*)

梅田到着後、まっすぐ梅田LOFTへ。

LOFTでのお揃い獲得率はすごく高く、帆布製の通勤バッグやPORTERの財布3点セット、ライターなど、素敵なアイテムが手に入りやすいのが特長です(^O^)/

そして見つけたのが、ネイビーの帆布製のペンケース。ブランドは手頃な「無印良品」(^_^;)
値段も当初計画してたものに比べ、かなり安く、とてもトクする買い物でした。

その後、喫茶店でお茶と軽食を楽しみ、最後にお互い握手を交わして、1泊2日のラブラブ紀行はおひらきになりました。

2日間、朝から晩までueさんとふたりきりの時間が過ごせて、本当に心地よく、精神的に落ち着いた時間が過ごせました。

あれだけつらかった歯痛も、どこかへ飛んでいってしまいましたね(^O^)/

本当にueさんとのひとときは、オレにとって最高の時間やなって実感できた旅でした。

この旅の詳細は、明日からも引き続き掲載していきたいと思ってます。そう分けたりしないといけないくらい、中味の濃い小さな旅でした(^O^)/

明日もどうぞお楽しみに(^-^)ノ~~

[naga(^^)]

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿

この記事に対するトラックバック
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/24-ba33f0da