十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


改めて京都旅行初日~♪
先日は京都旅行のダイジェスト版を書きましたが、今日はちょっと詳しく書いてみたいと思います(^^)V
え~っと、決してネタがないからって訳じゃないですから……(;^。^A

今まで、nagaとは東京、大阪、奈良と一泊したんですが、今回で4回目のお泊まりになります。
どれも毎回すごく思い出深いもので、こうしてブログで改めて詳しく書いて、その時の楽しかった時間を思い出して、改めて喜びを感じるんです(#^.^#) エヘッ

初日で僕がすごく楽しかったのは、今回の行程では長距離の移動をしていて、いろいろな電車に乗れたことです。
1日目に乗った電車だけでも、『京阪』『南海』『阪急』『地下鉄』『JR』と4種類になります。
乗り物が大好きなもんで、どの電車も楽しかったですね~♪
何よりも楽しかったのはnagaと一緒だったことですが……(〃^―^〃) テレテレ

この中で一番豪勢だったのはやっぱり、『南海』の「ラピート」ですね!

nankai


指定席にゆったりと座って、旅行気分が盛り上がります。
「難波」から「りんくうタウン」までの車内ではずっと手を繋いでいました。
ラブラブでムード満点です~♪

syanai


りんくうタウンから今度は『JR』です。
新快速だったけど、「りんくうタウン」から「京橋」までの間も、またまたずっと手を繋いでいました!
さらに、「京橋」から「四条」までは『京阪』の「K 特急」に乗りました。
この車内でもまたまたず~~っと!手を繋いでいました(#^.^#) エヘッ
こうして書いてみると、結局は「りんくうタウン」から「四条」までの電車でずっと手を繋いでいたことになりますね(^^)V

「四条」からはゆっくり歩いて宿へ向かいます。
夜の京都はまた風情があって、素敵な夜景を見せてくれました。

京都の夜は、ゆっくりと少しゴージャスな食事をしました。
先斗町の京野菜を使った料理を売りにしている、居酒屋さんです。

youyasai


この料理がまた美味しかったです!
詳しいことはまた次回に書きますね(*^_^*)

そんなこんなで、美味しい料理を食べてから、nagaと二人で京都の町を散策しながら、宿屋へ戻りました。
途中で八坂神社の前を通ったんですが、ライトアップされていて、僕らの素敵な夜に彩りを添えてくれました(*^_^*)

yasaka


宿屋に戻ってからは、二人っきりで朝まで……これ以上は書けませんよ~(#^.^#) エヘッ

そんな訳で、二人っきりの夜は更けていきました~♪
本当に素敵な京都旅行の初日でした。

[ ue (^^)V ]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
楽しかったですね…
こんな楽しい京都は初めてでした。

近いからと、普段は見過ごしてしまう京都も、ueさんとふたりで歩くと、全てが新鮮で、楽しかったですね~(^-^)/

また近いうちに、お泊まり小旅行、しましょうね(^3^)-☆chu!!
【2006/03/19 16:24】 URL | naga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/29-c900cdb9



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。