十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ごめんね、そしてありがとう
ueさんの記事にもあった通り、今日、オレは待ち合わせに3時間遅れました。

これって、とんでもないことですよね(T_T)

愛する人を、理由はどうあれ3時間も待たせるなんて…。
穴があったら入りたいです(T_T)

ueさんは笑って許してくれましたが、それは、間違いなくueさんのやさしさからくるものでしょう。
ueさんへの感謝の思いと、あまりの申し訳なさが錯綜して、何だかとても変な気持ちです。

弁解にもなりませんが、オレは元々、時間には敏感なほうで、待ち合わせにも極力遅れないようにするような人間です。

これまでに3時間待たされたことはありましたが、待たせたのはもちろん初めてでした…(;_;)

遅れた理由もueさんの記事に詳しく書かれてますが、オレの今の職場で置かれてる状況がかなり複雑で…(;_;)なかなか自分の思うようにならないんですよね。

ueさんはオレの今の状況や事のしだいは全てわかってくれてますから、オレのことを本当に心配してくれたんですよね。

だからこそ、3時間という長丁場を、オレを信じて待っててくれたんやと思います。

オレには、そんなueさんの気持ちが言葉にならないくらい嬉しかった。

ueさんが、オレのことを本当に愛してくれてることに、感謝感激です。

オレも、ueさんのことを誰よりも愛してますし、信じてます。
オレがueさんの立場なら、同じように待ってたと思います。

そう思うからこそ、今日、ueさんがそこまでして待っててくれたことが本当に嬉しかったですし、申し訳なく思いました。

「ちょっとくらい待たせても…」なんて、そんな感覚が麻痺したような気持ちは、ふたりの間では決して出てくることはないと思います。

nagaueの恋愛関係の根底は「信頼感」ですしね。
だからこそ、お互いに何時間でも待とうと思うんですよね。

でも、やっぱり3時間も待たせることは、たとえueさんは許してくれても、オレ自身の良心が許してくれません。

実は金曜日もデートなんですよね(^O^)/

万年筆や馬場俊英のCD…お揃いが明日また増えます。

必ず職場を早く切り上げて、今日の埋め合わせをしようと思ってます。

職場での「話し合い」については、また改めて書きますね。

とにかく、ueさん、今日は本当にゴメンナサイm(_ _)m

そして…本当にありがとうございます(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/3-92a6c202



