十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





nagaの京都回想
先週の金~土の京都への旅で、龍安寺の「石庭」を見ました。

実は、龍安寺を訪れるのは3度目。すべて、こっち系の人と来ましたが、今回がいちばん楽しく、落ち着いて見ることができました(^O^)/

ryouanji


…一緒に見る相手がueさんですから、楽しいのは当然のことなんですが。

その前は数年前、元相方と行ったんですが、行きの電車の中で、奴が突然けんかをふっかけてきて、気分が滅入ったまま訪れて、まさに最悪の石庭鑑賞でした(;_;)

今回は、ueさんとふたり、ウキウキしながら訪れて、ふたりでゆっくり見ることができて、最高でしたね。

天気もよくて、ポカポカしてて、隣にはueさんがいて…本当に幸せでした(^O^)/

続いて訪れた大覚寺と嵐山は、オレには初めての場所でした。

daikaku


もちろん、大覚寺も嵐山も両方楽しかったんですが、それ以上に道中、いろんな話をしながらueさんと歩くのが、この上なく楽しかったですね(^O^)/

togetu


付き合い始めて11カ月近く、四六時中、何かしら話してるnagaueですが、話が事欠くことはないです(^O^)/

京都のこと、大覚寺や嵐山のこと…ふたりして歴史好きなこともあって、そんな話を織り交ぜていろいろと話していると、本当にウマが合うなぁってことを感じてしまいます(^O^)/

京都には何十回と行きましたが、これだけゆっくりできて、有意義な時間が過ごせたのは初めてでした。

近場の1泊という、比較的実行しやすいこのタイプの旅はnagaueの定番になりそうです(^O^)/

…次は神戸ですかねっ?ueさんo(^-^)o
[naga(^^)]


この記事に対するコメント
今度は
神戸だね!
大阪、奈良、京都の次は、神戸しかないよね!(^^)V
港神戸の素晴らしい夜景を二人きりで堪能したいね~(#^.^#)
ロマンチックな夜が過ごせそうです(*^▽^*)
ぜひ神戸に行きましょうね(^3^)-☆chu!!
【2006/03/19 14:46】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/30-b4f8ac88



