十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明るい光の中で
今日のueさんの記事のタイトルは「思い出がいっぱい」(^O^)/

ueさんと知り合って10カ月半…本当にいろんな思い出が生まれました。

全部、ふたりだけの大切な思い出…。もう、数え切れないくらいですが、どれもこれも色あせることなく、鮮明に覚えています。

昨年の5月1日、初めてueさんと会ったその瞬間を、今もハッキリと覚えています。

お互いに一目惚れでしたね。

そして、少し話するだけで、心から打ち解けていくのがわかりました(^O^)/

オレにとっては初めての感覚でした。

それ以来、ueさんとふたり、恋愛の枠を超えた二人三脚の人生を歩んでこれたように思います。

会うのはもちろん、メールに電話…あらゆるコミュニケーションツールを通じて、オレの心の中にはいつもueさんがいて、離れることなく一緒にいます。

もちろん、日常は働いて、それぞれの家庭環境や周囲の環境があって、絶えず一緒にいるわけではありません。

でも、お互いに一緒にいる気持ちは常に変わることなく、持続します。

お互いにいつ、どんな状況でも、nagaueが一緒にいる限り、ふたりの周りには、穏やかな、明るい光が放っているような、そんな雰囲気に包まれます(^O^)/

…一生に一度あるかないかの理想的な関係ですよね。

そんな関係をueさんと作れてるのが最高に嬉しいです(^O^)/

…とはいえ、まだ知り合って10カ月半、そんな短期間で、これだけの関係が作れたわけですから、これからはもっと楽しみです。

毎日毎日を大切に、かけがえのないものにしていくために、これからもueさんとゆっくりのんびり、過ごしていきたいですね(^-^)/

[naga(^^)]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/34-31ccf5c5



