十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


相方として
今日のueさんの記事にもあったように、今日はueさんの歯科治療に付き添わせていただきました。

今日は平日でしたが、どうしても付き添って、そばにいたかったんですね。

やっぱり相方としては、愛するueさんの一大事には一緒にいて支えたいっていう気持ちになるものです。

事のしだいはueさんの記事を見てくださればわかりますが、昨日から今日にかけて、ueさんはこれまでにない歯の痛みに苦しんでました(;_;)

オレも先日から歯茎の状態が最悪やったこともあって、ueさんの苦痛が手に取るようにわかりました。

年がら年中、歯医者の世話になってるオレとは違って、ueさんは歯の質がいいのか、毎日のケアがいいのか、これまで、あまり歯医者の世話になる必要はなかったみたいです。

そのueさんの突然の歯痛…オレも本当にびっくりしました(T_T)

その痛みの様子や症状を聞いた分では、間違いなく虫歯やなって確信しました。
たぶん、ueさんはもとより、歯医者さんも見抜けないうちに虫歯が進行していたのかもしれません。

とりあえず、オレが歯痛の時によくやる、急場しのぎの歯痛対策をueさんにも実行してもらうと、ある程度痛みは和らいだ様子でした。

とりあえず、オレのアドバイスが多少は役にたって、嬉しかったですね(^O^)/

…が、それだけでは相方として何か物足りない。

ueさんは、オレに何かあると、取るものとりあえず、すぐに飛んできて、支えてくれるような人です。

そうするために、かなり無理をしてるとは思うんですが、それを感じさせないさりげなさで、オレを支えてくれます。

オレもueさんがこのような状態にある時に、そばで支えてあげたい…何ができるかはわからないけれど、とりあえず一緒にいて、隣で支えられたら…と思って、今日の付き添いに至ったわけです(^O^)/

幸いにもueさんの治療は滞りなく終わり、痛みも止まって、オレもホッと一安心しました(^O^)

お互いのピンチの時に、相方としてすぐに駆けつけられる…これがnagaueのひとつの持ち味やと思います。

今日、オレが朝からueさんに付き添えて、改めてそう実感できました。

さらにオレの付き添いを、当のueさんが心から喜んでくれたことが何よりも嬉しかったです(^-^)/

今日はueさんも、ゆっくり寝れそうです。
昨日つらかった分、ゆっくり休んで、お互いがデートしてる夢でも見ましょうね>ueさん(^-^)/

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/36-72e699b4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。